Kalafina

年末娘がバイト先で借りてきたDVDを観ましたが気になる挿入歌があり調べたらKalafinaでした。Kalafinaは梶浦由記プロデュースによる日本の女性3人組ヴォーカルユニットでした。梶浦由記はこんな活動まで幅広く行っていたとは、もはや天才です。あの名曲Magiaや歴史秘話ヒストリアのOPもKalafinaだったとは。知ってしまうと全てがしっくりきました。TSUTAYAで速攻ベストとライブアルバム借りてきました。

これを聞けば皆さんおわかりかと。
















by hayashi-tax | 2017-01-01 22:00 | その他 | Comments(0)