竜操リーグ 岸城VS広島プリンセス

さてようやくこの試合まで進みました。広島プリンセスの監督とコーチはよく知っているお二人でした。監督の福井さんは広島松賀中ソフト部選手のお父様でしたし、西川コーチは同じく松賀中のコーチでした。そして当時の松賀さんは三重全中へ進出し、あの岸城さんと対戦、結果勝ち上がりました。滅多にない岸城さんの最終回サヨナラ負けは、未だに強烈に記憶に残っています。その後お二人はクラブチームで頑張っていたんですね。そして私はすかさず組み合わせを確認しましたが岸城さんとプリンセスさんの対戦がすぐ直後にありました。広島の監督、コーチのお二人は触れないでくれとか訳わからない事を言いましたが、当然そんなわけにはいきません。私は南コーチに詳細伝えるべく向かいました。
淡々と聞く南コーチですが絶対内心メラメラきているのは間違いいありません。そして私と南コーチが話している隣を広島のお二人はそっと通り過ぎようとしているじゃないですか。
私は強引に呼び止め南コーチにご紹介させて頂きました。いやー最初のしどろもどろは面白かったです。南コーチは優しいので全然平気です。また公式戦で対戦あればいいのですが・・でも岸城さんの舞洲は極力見たくはないかな。
b0249247_21253366.jpg

b0249247_21254212.jpg

b0249247_21255311.jpg

b0249247_21255910.jpg

b0249247_2126766.jpg

b0249247_21261595.jpg

b0249247_21262399.jpg

b0249247_21264010.jpg

b0249247_21265691.jpg

b0249247_21273063.jpg

当時松賀中で捕手の優来さんです。お元気かな?
b0249247_21293846.jpg

南コーチと因縁の3者会談の最後で福井監督は「サヨナラを打ったのは私の娘です!」
監督最後は絶好調でしたね・・















by hayashi-tax | 2017-01-30 21:34 | 中学 | Comments(0)