人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みーこちゃんパパのたこ焼きやさん

タイトルをどうするべきか2分くらい悩みました。群馬では知る人ぞ知る移動たこ焼き屋さんです。
少し解説しますと、昨年まで薮塚本町さんから群馬の太田さんに進学し、活躍されていたみーこちゃんのお父様所有のたこ焼き販売車です。先週に太田さんへ行った際にお会いしました。普通にグラウンドのネット裏に店を構えていて違和感がありありです。高校のグラウンド内でたこ焼き販売?どうやら本業では無いご様子ですが、本業ではないのが更に不思議です。富豪の道楽なのだろうか・・
そう言えば先週ブログでご紹介しますよ~的な会話になりました。今日も群馬でみーこちゃんパパにお会いしましたが、紹介どうなっているのか?との苦情がありました。決して忘れていたわけではなく、あえてじっくりと寝かせておりました。1週間寝かせて満を持してご紹介させて頂きます。今日も爆買いしようと思ったのですが肝心の車が点検とは残念な。
みーこちゃんパパのたこ焼きやさん_b0249247_23292687.jpg

先週購入しましたが食べてはいません。どんな味なのかな・・鹿児島で岸城さんの前で焼くとかあればいいのに。いろんな意味で盛り上がるはず。今日は群馬で帝王監督とゆきちゃん先生にお会いしました。こんな事情なのでご紹介は明日以降で。
みーこちゃんは大学でもソフト続けるご様子。いずれまた会えるかな。















by hayashi-tax | 2017-02-19 23:35

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31