東和中とキャンドルナイト

本日東和さんで練習試合がありました。日出さんと栃木、岩手、宮城各選抜チームの豪華対戦は改めてご紹介させて頂きます。今日は東和さんのいつもの母の皆様がお昼を準備してくださいました。今回は全員分なのでかなり大変だったと思います。特に私は毎回お昼食べに行っているような気がしなくもありません。ホント、すいません・・でもまたお願いします。
b0249247_2248108.jpg

b0249247_22482576.jpg

b0249247_22483629.jpg

b0249247_22484855.jpg

b0249247_22490100.jpg

b0249247_2249991.jpg

b0249247_2249204.jpg

そして3.11には福島駅前のキャンドルナイトに今年も行きました。例年豪華でしたが今回の規模縮小は本当に残念。あの幻想的な雰囲気が好きだったのですが。
b0249247_22511868.jpg

b0249247_22513258.jpg

b0249247_22515147.jpg

b0249247_22515989.jpg

b0249247_2252835.jpg

b0249247_22521734.jpg

b0249247_22522664.jpg

b0249247_22523526.jpg

最後に書籍のご紹介。3.11前後には毎年関連書籍が発行されますが今年は話題の『魂でもいいから、そばにいて 3.11後の霊体験を聞く』を読んでみました。とりあえず夜に少しだけ読んでみようと思いましたがやめることが出来なく一気に読破になりました。更に気持ちが高ぶって、その後なかなか寝れなくなりました。時間に余裕があるときにお勧めします。
b0249247_22581374.jpg

そして本日早朝の福島市震度4には飛び起きました。午前5時付近だったと思います。あのタイミングで震度4が来るとは。















by hayashi-tax | 2017-03-12 23:00 | 中学 | Comments(0)