人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

高校選抜大会

今更ですが選抜組み合わせ。中学の関東大会もあるし、加古川へのアクセスも良くはないしどっちにするか悩んでいましたが、岸城さんの南コーチから岸和田に来て一緒に行かないかとお誘い頂きました。岸城の皆さんも初日は先輩の応援に向かうとのこと。うーん、それじゃ行かないわけに行かなくなり金曜に大阪に入ります。実際初日は第1試合から第4試合まで注目カードです。白鴎さんと花巻東さんが第1試合、第2試合が多治見西さん、第3試合は日出さん、第4試合は帝京さんと佐賀女さんです。今から楽しみです、皆様よろしくお願いします。
高校選抜大会_b0249247_2153322.jpg
















by hayashi-tax | 2017-03-16 22:52 | 高校

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31