美人母シリーズ 岸城中学

おそらく大田原女子さん以来であろう美人母シリーズ最新は岸城さんです。いままでなかったのが不思議なくらい。岸和田から加古川便乗するために向かったのですが、わざわざ母多数で宴席を設けてくださいました。過去母しかいない宴席はなかったと思います。いろんな意味で緊張しちゃって・・
その場で誰だったのか忘れましたが、カメラ出さないでいいんですか?みたいなことを言い出しました。私は敢えてカメラを封印していたのですが、その配慮もむなしくやる気満々の母の皆様。ソフトならわかるのですがあの自信はいったい・・母も選手並にメンタル強化とかしているのかな?とはいえ私もあれとかあれはさすがにやり過ぎました。忘れて頂ければ幸いです。
b0249247_20475859.jpg

b0249247_2048665.jpg

そしてついでっぽくなりましたが岸城さんの練習光景です。
b0249247_20495545.jpg

b0249247_2050720.jpg

b0249247_20503778.jpg

b0249247_20504536.jpg

b0249247_2051158.jpg

b0249247_2051126.jpg

b0249247_20512446.jpg

b0249247_2051385.jpg

今回もお世話になりました。またよろしくお願いします。次は鹿児島なのか、その前にどこかなのか・・















by hayashi-tax | 2017-03-19 20:52 | 中学 | Comments(0)