人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

栃木県春季大会結果

栃木県春季大会優勝は文星さん、準優勝は白鴎さんでした。両チームは関東大会出場おめでとうございます。頑張ってください。よく考えたら文星さんの試合はかなり久々でした。白鴎さんは加古川以来ですが1年生が加入し、ポジションもかなり変更されていました。東和から進学されたあかりさんが一塁は違和感ありましたが無難にこなしてました。この前まで東和にいたのにもうすぐ東京の関東大会でるなんて。佐藤先生も喜んでいるかな・・
栃木県春季大会結果_b0249247_00131403.jpg

栃木県春季大会結果_b0249247_00134947.jpg

栃木県春季大会結果_b0249247_00135461.jpg

6月18のIH予選最終日は都合悪くてどうしても行けません。たいていの用事ならどうにでもするのですが・・
by hayashi-tax | 2017-05-16 00:21

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31