栃木県高校春季大会  白鴎足利VS大田原女子

栃木春の準決勝です。しかし双方で栃木選抜何人いるのか数えきれません。大田原女子さん1年生には宮城で岸城さんを苦しめたゆいなさんや昨年全国2冠投手のみみさん等超豪華でした。
b0249247_21151844.jpg

b0249247_21152293.jpg

b0249247_21152607.jpg

b0249247_21153075.jpg

b0249247_21153685.jpg

b0249247_21154014.jpg

b0249247_21154486.jpg

b0249247_21155193.jpg

b0249247_21155644.jpg

b0249247_21160074.jpg

b0249247_21160440.jpg

b0249247_21160714.jpg

b0249247_21161399.jpg

b0249247_21161601.jpg

b0249247_21162161.jpg

b0249247_21162445.jpg

b0249247_21162912.jpg

b0249247_21163333.jpg

b0249247_21163714.jpg

b0249247_21164194.jpg


by hayashi-tax | 2017-05-24 23:09 | 高校 | Comments(7)

Commented by ストーカー対策法 at 2017-05-26 12:33 x
写真掲載全選手の掲載承諾は、お取りですか?
肖像権はご存じですか?
あなたの書き込みは、選手個人の特定が可能ですが、どうお考えでしょうか?
Commented by at 2017-05-26 13:27 x
選手も親も林さんのブログ見て大変喜んでいますよ?
Commented by 北の父兄 at 2017-06-05 23:06 x
ソフトボールマガジン掲載と並ぶ楽しみです。
Commented by 危機感 at 2017-06-14 08:28 x
危機感の無い方もなぜかコメントの書き込みは実名ではなく匿名ですか?弁護になっていませんよ。肖像権について質問しても一切回答はなく、即刻私のIPアドレスは”コメント書き込み拒否”の設定をされました、これは自ら違法行為認めた上の極めて卑劣な行為ですよね林税理士。
Commented by 東京の親 at 2017-06-14 15:12 x
自分こそ本名でやればいいんじゃないかな。粘着質で気持ち悪い。
Commented by 大阪 at 2017-06-14 16:49 x
どうみてもまともではないので相手にしないのが1番だと思います。
確かに気持ち悪い文章ですね。
Commented by ブログファン at 2017-06-14 18:38 x
所詮人気ブログを妬む哀れな人間なので、無視しておけばいいです。
こんな人間性の大人には絶対ならないように娘に言っておかないと。
しかし私でもこんな奴は速攻ブロックですね。
別なアドレスで必死にコメント笑えますね。今のアドレスも拒否早めにしておいて下さい。