人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福島、東京、岡山最終結果

福島と東京と岡山が最終日でした。福島県優勝は東和さん、準優勝は白河中央さんでした。両チームは宮城で行われる東北大会進出です。東北で3位以内に入れば念願の鹿児島全中。そう簡単ではありませんがとりあえず権利は確保しました。仙台へは応援にもいけると思います。まずは抽選で花泉さんの逆ブロックに行けるように祈らないと。
福島、東京、岡山最終結果_b0249247_19390938.jpg

そして東京ですがやはり激戦でした。決勝戦を勝ち優勝したのは日出さん。そして敗者復活戦で菅生さんに逆転勝ちをし、2位決定戦で大泉さんにまたも逆転勝ちしたのが神田さんです。東京は日出さん、神田さんが埼玉の関東大会に進出します。この2チームはかなり鹿児島へ近いのではと期待します。画像は日出さんの二本松遠征時と東和さんの東京遠征で対戦した神田さんです。
福島、東京、岡山最終結果_b0249247_19315207.jpg

福島、東京、岡山最終結果_b0249247_19294406.jpg

試合後さすがにヘロヘロ状態の神田さん古渡先生に神田さんへの応援が足りないとか責められました。かなり心外で、特に美人監督シリーズでは別格扱いにしているのですら全然伝わっていませんでした。誠意見せろ、みたいにグイグイくる先生に思わず頑張りますと言わされました。
とりあえず美人監督最新画像を。要求レベルはこんなもんではなかったのですがさすがにあれはムリなのでこれでご容赦を。この画像はいい出来なので気に入ってます。お父様もご覧になってるでしょうか・・
福島、東京、岡山最終結果_b0249247_19295781.jpg

ほぼ同タイミングで大阪からもご連絡頂きました。岸城さんは12-0で本日も勝っています。しかしさすが4回戦ともなるとあまり点数が取れませんね。
岡山竜操は準優勝でした。残念ですが問題は次の中国大会です。なんとかしてくれる事でしょう。
福島、東京、岡山最終結果_b0249247_22020877.jpg

by hayashi-tax | 2017-07-24 20:58

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31