人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鹿児島全中近畿代表 岸城中

鹿児島まであと1週間になりました。各地の代表チームをわかる範囲でご紹介させて頂きます。
先ずは近畿代表岸城さんから。先日の関東大会でも何回岸城さんについて聞かれたのかわからないくらい関東でも話題沸騰の岸城さんです。大阪久宝寺のみならず、近畿大会決勝戦までコールド勝ちの岸城さんを破るチームが今年存在するのかと思います。敢えて言いますが、岸城さんは得点力も凄いのですが、圧倒的守備重視のチームです。岸城さんからの得点はギリギリの場面ほど困難を極めます。私が過去、久宝寺、近畿大会、全中で遭遇した岸城さんの延長戦の勝率は10割です。たまたま毎回20点くらい取っていますが、守備力の異常な高さが真骨頂。なんせU14代表が未だに3番手扱いですし。
11日は東京の舞洲代表上石神井さんが開会式前に岸城さんに訪問します。今回南コーチがわざわざお誘いしてくださってありがとうございました。あれ、明日はネクサスさんも岸城さん訪問かも。田島監督頑張ってください。
鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10200600.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10200626.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10200363.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10200381.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10200372.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10195272.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10195265.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10194875.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10194166.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10192103.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10192141.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10191562.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10191485.jpg

鹿児島全中近畿代表 岸城中_b0249247_10191474.jpg


by hayashi-tax | 2017-08-10 21:01

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31