人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鹿児島全中 東北代表花泉中

岩手県の無敵艦隊と異名を持つ東北準優勝の花泉さんが初戦勝てば岸城さんと対戦です。秋尾先生は西日本のチームと対戦したいと仙台でおっしゃっておりました、なんと要望通りです。東北の決勝では延長で負けはしたものの総合力では東北NO1だと思っています。鹿児島では秋尾先生と南コーチの頭脳戦が見てみたいです。実現するといいのですがこればっかりはどうなるか。昨年花泉さんは悔しい初戦敗退でした。そっくりメンバーが残り完成度を大幅に上げまた全中へ戻ってきました。
鹿児島全中 東北代表花泉中_b0249247_21051734.jpg

鹿児島全中 東北代表花泉中_b0249247_21054736.jpg

東北大会の画像がこれしかないとは。あのときの私は東和さんの応援で余裕がなかったんですね。
by hayashi-tax | 2017-08-13 23:03

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31