鹿児島全中 関東代表 金田南中&那須中央中

舞洲の優勝は岐阜ネクサスさんです、おめでとうございました。監督談では前日の岸城さんとの激戦の甲斐があったとかなんとか?
そしてそのネクサスさんが練習試合で訪れる栃木県から、2チームが鹿児島全中代表です。金田南さんは宮城全中以来です。岸城さんと1点差で敗れてしまいましたが今年も対戦があるのかどうか。そして初出場の那須中央さんです。しかし元々は黒田原さんです。三重全中以来、いや3年前の舞洲以来の全国大会出場と言った方がいいのかもしれません。いずれも関東代表にふさわしい強豪です。そしていきなり強豪との激戦必死ですね。
b0249247_17001218.jpg

b0249247_17002257.jpg

b0249247_17003094.jpg

b0249247_17003458.jpg

b0249247_17003464.jpg

b0249247_17003577.jpg

b0249247_17004173.jpg

b0249247_17004166.jpg

b0249247_17004107.jpg

b0249247_17004888.jpg

b0249247_17010865.jpg

b0249247_17010891.jpg

b0249247_17010949.jpg

b0249247_17011532.jpg

b0249247_17011643.jpg

b0249247_17011624.jpg

b0249247_17012032.jpg

b0249247_17012005.jpg

b0249247_17012182.jpg

b0249247_17013226.jpg

土曜日に鹿児島キャンセル一歩手前の出来事がありましたがなんとかそれは回避できました。今は観光プランを検討中。せっかくなので指宿の玉手箱電車に乗ってみたいのですが本数が少なすぎて時間が合いそうにありません。もちろん玉手箱温泉は必須ですしし霧島神社も外せないかも。

by hayashi-tax | 2017-08-14 21:00 | 中学 | Comments(0)