帝京安積VS東陵 番外編

今日は福島県高校の二日目でした。帝京さんと東陵さんの試合をそれぞれ観戦して帰ってきました。明日の最終日に決勝戦で対戦するかもしれないこの組み合わせですが、前哨戦が密かにありました。
試合でお会いするたびに撮影しろとアピールする帝京さんうらら母ですが、毎回気がつかないふりをしていました。しかし今日は目が合ってしまい、もはやこれまでと観念じゃなく、喜んで撮影させて頂きました。周辺の母も続々加わりましたので、日なたの明るい場所の方が画像映えするので移動しましょうと言いましたが、母の皆様はここで充分だとのことでした。あまり明るいと色々不利になるという事でしたが、確かに一理あると思い日陰で撮影させて頂きました。色々目立たない分、逆に美しさが伝わらないか不安です。
ただ本物も画像も大きな差は無いかなと個人的に納得しています。
本来はこれ1枚で済ますはずでしたが、逆面から最強の敵がやってくるとは。
b0249247_19484704.jpg
帝京母に対抗して応援に来ていた東陵さんの3年生の皆様です。これはもはや勝負云々ではないので帝京母に申し訳ないとお伝えしました。しかしそれを聞いた帝京母の皆様は落ち込むどころか、なんと、負ける気がしないとの(超)強気発言。勝ち負けの判断基準はよくわかりませんが、熟した果実の旨味がどうのでした。個人的には熟しすぎてもなんとも言えないと思いましたが、発言する勇気はありませんでした。なんだか勝負と言うには異種格闘技みたいになってます。
b0249247_19485358.jpg
東陵のお嬢様達はまさかこんな使い方されるとは思ってない事でしょう・・・でも皆さんのこんな笑ってる顔久しぶりに来た気がします。IHは紹介が遅かったので根に持っているらしく、今回はいつ更新するのか執拗に迫る帝京母でした。本日9時までにと約束させられなんとか間に合って良かった。両チームの皆様明日は最終日頑張ってください。

by hayashi-tax | 2017-10-09 20:11 | Comments(0)