2012年 05月 01日 ( 2 )

全国私学 淑徳対佐賀女

同じリーグに佐賀女さんが入り、この対戦を思わない日はありませんでした。あの岸城さんから多数入部し、インターハイでも圧倒的な実力を誇る佐賀女さんと娘が対戦できるとは。しかし娘は前日負傷しました。とても、何とか無理をして出場できるような状態でもなく、あきらめました。あとは淑徳のみんなに頑張ってもらうだけです。
内野のポジシションを変更しながら淑徳は佐賀女さんに挑みました。
b0249247_21404622.jpg

b0249247_21412470.jpg

b0249247_2141731.jpg

b0249247_21414754.jpg

b0249247_21424297.jpg

b0249247_2143697.jpg

b0249247_21433662.jpg

b0249247_2144052.jpg

b0249247_21442455.jpg

b0249247_21444360.jpg

b0249247_2145742.jpg

b0249247_21453467.jpg

b0249247_21455868.jpg

b0249247_21462778.jpg

b0249247_21472153.jpg

b0249247_21474394.jpg

b0249247_21482535.jpg

b0249247_21484733.jpg

b0249247_21493849.jpg

b0249247_21495591.jpg

b0249247_21511980.jpg

b0249247_21514366.jpg

b0249247_2152142.jpg

試合後に佐賀女さん津上コーチからお褒め、アドバイス等いただきました。全くその通りです、頑張ります。
また対戦の機会を祈っております。
佐賀女さんありがとうございました。試合とそれ以外も諸々と・・

by hayashi-tax | 2012-05-01 21:55 | 高校 | Comments(0)

春季大会組み合わせ

連休私以外は家族忙しい様子です。朝の家事も一段落し、特にやることもないので組み合わせでも・・
3試合勝てば日出さんですね。何とか4日までに完治しないだろうか。
b0249247_11151812.jpg

ちなみにこちらは中学の春季大会。御園は初戦が神田さんには驚きました。どちらかが確実に夏のシード外れることになりました。
b0249247_1118136.jpg


御園の皆さん頑張ってください。
そういえば神田さん監督ご夫婦に偶然お会いしました。相変わらずお綺麗で・・美男美女夫婦ですね。娘の心配ありがとうございました。

by hayashi-tax | 2012-05-01 11:22 | 高校 | Comments(2)