2012年 05月 16日 ( 2 )

錦田中対久米田中①

今期見た試合の中で最高峰の試合でした。お互いのチームの総合力とそれを発揮した試合内容等踏まえてです。これは、すごい・・としか言いようがありませんでした。今度の久米田さん先発もこれまた・・・
試合前は久米田さんにどのくらい錦田さんがくらいつけるのか?と思っていました。しかし攻める錦田さんをしのぐ久米田さんとなりました。昨年翠町さんの試合を拝見して思いましたが、強いチームはピンチでも冷静にしのぎ、簡単には点を与えません。久米田さんもしかりです。あのホームへの送球で錦田さんランナーをアウトしたあのプレーには唸るしかありません。
b0249247_0181515.jpg

b0249247_0191834.jpg

b0249247_0195926.jpg

b0249247_02135.jpg

b0249247_0223750.jpg

b0249247_0231453.jpg

b0249247_025754.jpg

b0249247_0253656.jpg

b0249247_026717.jpg

b0249247_0273287.jpg

b0249247_028454.jpg

続きます。これを見れないジャイパパさんが気の毒すぎます。

by hayashi-tax | 2012-05-16 00:29 | 中学 | Comments(0)

錦田中対東海学園

錦田さんの午前最後の試合は東海学園さんです。春の高校覇者と試合ができる中学がどれほどでしょうか。
ただこの試合は錦田さんらしくない凡ミスが相次ぎました。先生のテンションも上がっているご様子。
試合後もずっとミーティングでした。ただその後お昼ご飯を食べながら他の試合を見ている錦田さんの選手の皆さんは明るいと感じました。あんなに叱られて落ち込んでないのかな?と思いました。おそらくうまく気分の切り替えをしたのでしょうか。そして最後の久米田戦へ挑みました。
b0249247_001363.jpg

b0249247_2359369.jpg

b0249247_23585016.jpg

b0249247_004048.jpg


また門前高校の皆さんにも1年ぶりにお会いできました。お元気そうで何よりです。
また以前にお会いした保護者の方にもお会いできました。覚えていてくださってとてもうれしく思います。インターハイで戦いましょうと言ってくださいました。本当にありがとうございました。教えていただいた卒業生の精工の試合のホームランはすぐに検索できました。あれは、すごい。
b0249247_07981.jpg

b0249247_074823.jpg

by hayashi-tax | 2012-05-16 00:08 | 中学 | Comments(0)