2012年 05月 25日 ( 2 )

厚崎中対錦田中 ②

続きです。
ランナー背負いながら対決です。めずらしく力んで投げていたように感じました。やはり意識するのでしょうか。
b0249247_22115142.jpg

そして登場しました。ここで打たれるわけにはいきません。さすがの投球です。
b0249247_22141157.jpg

b0249247_2217320.jpg

中盤以降攻める厚崎さん。うーん、私が緊張します。
b0249247_2219133.jpg

b0249247_22194414.jpg

b0249247_22204081.jpg

b0249247_2221765.jpg

b0249247_22224950.jpg

b0249247_22231797.jpg

b0249247_22272018.jpg

やや厚崎さん優勢かと思われた展開ですが、そうではありません
b0249247_22284877.jpg

この後錦田さん反撃開始です。
次回最終回。たぶん・・

by hayashi-tax | 2012-05-25 22:30 | 中学 | Comments(0)

Tシャツありがとうございました

名前は伏せますが大阪のある有名な中学ソフトボール部さんからなんと・・Tシャツが自宅へ届きました。しかも2枚。
ぶらっと訪問して食事までごちそうになり、今度はTシャツ・・・しかもわざわざ作ってくれたなんていいのだろうかと思いますが、有難く頂きます。
これを着て夏は那須へ応援に行かないと。みなさんが来ないと一人これ着て私が浮きますので絶対来てください。

来週の岡山決戦は着て行きます。ただ・・竜操の皆さん、私を叩かないでくださいね。
特に竜操のシャツも欲しいとか言っているわけではありませんので。
b0249247_1942770.jpg

南コーチ、関係者の皆様ありがとうございました!娘も大喜びです。

by hayashi-tax | 2012-05-25 19:43 | 中学 | Comments(4)