2012年 09月 30日 ( 1 )

第61回広島県中学校総体ソフトボール

広島県では最後の3年生の大会がこの時期にあります。
東京では全中予選である都大会が7月にあり、それで負ければ引退です。全中終わった後も大会があることが驚きでしたが、実際初めて先日見学に行ってきました。
決勝戦は翠町さんと松賀さんがぶつかるかも知れなく、実際楽しみだと思っておりました。先日は両チーム無難に勝ち上がり本日決勝戦までお互い進出する可能性は充分ありました。
しかし、本日は台風の影響で中止になってしまったとご連絡いただきました。延期はありませんので非常に残念です。
b0249247_19511483.jpg


実は一部すでにご連絡させていただきましたがお詫びがあります。
今回の大会は松賀さん、翠町さん両チームからご連絡いただきました。先日喜んで広島へ向かいました。日曜は東京なので実際私が拝見できる最後の試合だと思い両チームの皆さんを撮影させていただきました。
しかし私のミスで画像を全部消去してしまいました。
こんなことは初めてでしばらくショックでした。またせっかくご連絡くださった広島の皆様にもお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。

広島の前回の準決勝戦です。この対戦がもう見れないのは残念すぎます。
b0249247_19594499.jpg


試合はみなさん楽しそうでした。翠町さんは打順に違和感ありましたが守備もえええ?みたいな配置でしたし。
最後の記念大会だからそういう事なんですね。翠町さんの失点を初めて見ることもできました。ただ左腕エースはショートですけど。
相手チームも凄い盛り上がりでした。そうでしょうね・・

by hayashi-tax | 2012-09-30 20:00 | 中学 | Comments(2)