2013年 01月 15日 ( 1 )

予告 岸和田決戦 NTS VS 岸城 

今週土日は数か月前から予定が決まっていました。大きなイベントが二つもありずっと楽しみにしていました。まずは20日の岸和田決戦を予告させていただきます。
未だにメンバーが公開されないNST優秀選手ですが、間もなく台湾遠征です。関空から出発の様子ですが、直前に国内で最終調整を行います。会場は岸城中学で、無論相手は全中4年連続3位の実績を誇る岸城中学ソフトボール部。NTSメンバーはお昼くらいに到着するとのことですが、午前中から岸城さんでは凄い対戦が控えています。
出場チームは奈良選抜、大阪選抜、京都選抜です。

第一試合
A)大阪選抜 VS 京都選抜
B)岸城 VS 奈良選抜

第二試合
A)大阪選抜 VS 奈良選抜
B)岸城 VS 京都選抜

第三試合
NTS VS 岸城(予定)

第四試合
NTS VS ? (直前最終決定)

さすがの岸城さんもNTS相手に厳しいかと思われますが、南コーチは対策を練りました。
投手陣が充実しています。新チーム2年生エースのみずきさんは昨年夏大阪大会の準決勝で久米田さん相手に力投しました。また引退した3年生元エースのかえでさんもスタンバイ。彼女は超名門高校進学が決定しており、引退のブランクを感じさせない筈。状態的には昨年よりはるかに良いと聞きました。
さらに強力な援軍があります。栃木全中で翠町さんを苦しめた大久保さんからあの投手が参戦です。全中準優勝投手は心強い。

かえでさん
b0249247_045418.jpg

みずきさん
b0249247_05285.jpg

南コーチ。こんな感じで待ち構えてると思います。
b0249247_055858.jpg


NTSも半分くらいはよく知っている選手の皆さんですし、お父様も多数いらっしゃることでしょう。
ぞれでは当日よろしくお願いします。

19日も大きな研修大会があり、兵庫選抜や久米田さん等有名チーム目白押しです。
組み合わせ決定次第告知いたします。先生まだですか?

by hayashi-tax | 2013-01-15 00:11 | 中学 | Comments(2)