2013年 01月 22日 ( 1 )

岸城VS奈良選抜

20日の岸城さんの長い一日は初戦が奈良選抜さんとの対戦でした。
岸城さん新チームの試合見学は始めてです。聞けば9人ギリギリとか。投手はもちろんキャプテンみずきさん。
そしてこの日は3年生も全員復帰でした。最後の岸城ユニフォームです。
b0249247_22291791.jpg

b0249247_22293471.jpg

b0249247_22294834.jpg

b0249247_2230313.jpg

b0249247_22301347.jpg

b0249247_2230253.jpg

b0249247_22303334.jpg

b0249247_22304436.jpg

b0249247_22305715.jpg

b0249247_2231898.jpg

b0249247_22311820.jpg

b0249247_22313960.jpg

b0249247_22315238.jpg

b0249247_2232451.jpg

岸城元キャプテンわかこさんの一撃です。いきなりホームランは驚きました。
b0249247_22322858.jpg

でもさやかさんは午前中2試合で3本塁打ってすごすぎます。ほんとにソフトやめるのですか?
b0249247_22341872.jpg

b0249247_22343930.jpg

b0249247_22344963.jpg

b0249247_2235107.jpg

b0249247_22352589.jpg

b0249247_2236445.jpg

b0249247_2238055.jpg

b0249247_22365748.jpg

奈良選抜相手でもひけは取りません。そしてそろそろかえでさんがスタンバイ。
正直かなり心配でした。ずいぶん回復したとお聞きしていましたがあの剛球が復活したのでしょうか。
そして逆面では大阪選抜と京都選抜が対戦していました。大阪の投手は聞いていましたので興味ありました。
かえでさんが今投げていると教えてくれましたのでネット裏まで向かいました。
そして驚きました。今までも選抜は東京フレンドシップでも凄い投手陣をみていましたが、まさかここまでとは。
更にその後岸城さんと対戦した京都選抜にも驚かされますがすこしだけ先の話です。
続きます。

by hayashi-tax | 2013-01-22 22:43 | 中学 | Comments(0)