2013年 02月 13日 ( 1 )

岸城 VS NTS ④

投手かつ強打者のみなみさんを何とか凌ぎましたが次の打者はまたもみうさん。次はうららさん、その次はななこさん、その次はなつきさん。もう心休まる暇はありません。
b0249247_1973355.jpg

b0249247_1974411.jpg

b0249247_198665.jpg

b0249247_1981714.jpg

b0249247_1984148.jpg

この回も無失点に岸城さんは抑えています。しかし今思うと凄い打順です。1番は久米田さんの4番、2番は翠町さんの1番、3番は翠町さんの4番、4番は錦田さんの4番。この4人で4点入っても不思議ではないラインナップ。
b0249247_19124459.jpg

b0249247_19125390.jpg

b0249247_1913236.jpg

b0249247_19131432.jpg

b0249247_19132566.jpg

b0249247_19133751.jpg

b0249247_19134825.jpg

ここまで0-0です。なんとか得点したい岸城さん。
b0249247_19153466.jpg

投手交代に気が付きました
b0249247_1916192.jpg

またも素晴らしい投手が投げてきました。球が見えないくらいの速さでした。選考会でもかなり目を引いた剛球です。
b0249247_19175243.jpg

b0249247_1918217.jpg

そして均衡を破るのはこの選手。KK対決はあの激戦後も終わってはいませんでした。
b0249247_19202199.jpg


そういえば先日最後の大会でみうさんが満塁ホームラン打ったみたいですね。高校生相手にさすがですね。
観戦者から、高校生が久米田さんに善戦していたって聞いて吹き出しました。そうか、そう見えるんですね。
よくわかります。

by hayashi-tax | 2013-02-13 22:02 | 中学 | Comments(0)