2013年 05月 01日 ( 3 )

栃木県 県北大会 各チーム&大田原女子高

栃木県県北大会準決勝前に、各チームの対戦をご紹介させていただきます。
b0249247_19541020.jpg

b0249247_19543320.jpg

b0249247_19545917.jpg

b0249247_19552489.jpg

b0249247_1955474.jpg

b0249247_19563361.jpg

少し会場を抜けて向かったのは大田原女子高さんです。ムーミンパパがいらっしゃるとのインサイダー情報を入手しました。情報源はA中保護者、麦わ〇のま〇おさん。

ホントにいました。二日酔いにも関わらず審判は立派です。みなみさんもお元気そうで何よりです。
大田原女子さんは栃木県の4強常連です。私立2強相手に凄いと思いますが、地元環境を踏まえれば強いのもうなずけます。
b0249247_19594259.jpg

b0249247_2002386.jpg

b0249247_2003780.jpg

投げるは京都全中3位のあの投手。久しぶりに拝見しましたがさすが・・速い。
b0249247_2032372.jpg

b0249247_2035124.jpg

厚崎さんにみなみさんの妹さんを発見しました。さてどちらでしょうか・・
b0249247_2061190.jpg

妹さんの多さには本気で驚きます。これで一体何人目だったか覚えてないくらいのたくさんの妹さんが居ました。

by hayashi-tax | 2013-05-01 23:12 | 中学 | Comments(0)

淑徳VS第一商業

第一商業さんは御園時代から大変お世話になっておりました。現在のチームには娘の先輩3名と同級生1名が在籍しております。また大田区の御園とよく対戦したチームのメンバーもちらほらと。今回は、いわゆる同窓対決みたいな感じで楽しみにしていました。
b0249247_11442298.jpg

b0249247_11472470.jpg

b0249247_1148742.jpg

b0249247_11482450.jpg

b0249247_11483857.jpg

b0249247_11485818.jpg

小学校から一緒だったみさきさんも元気そうです。
b0249247_11493154.jpg

b0249247_11502764.jpg

b0249247_11505140.jpg

b0249247_1151106.jpg

b0249247_11521213.jpg

b0249247_11523632.jpg

b0249247_11525866.jpg

b0249247_115327100.jpg

第一商業さんは神田さんブロックですね。頑張ってください。
横浜清風さん、家政大付属さん、学習院さん、第一商業さん有難うございました。

by hayashi-tax | 2013-05-01 11:55 | 高校 | Comments(0)

淑徳練習試合

29日は久しぶりのみずほ台でした。かなり久々ですね。4チームほどお越しくださっての練習試合でした。
横浜清風さんは神奈川強豪ですし、第一商業さん、学習院さん、家政大付属さんといずれも都大会出場チームです。

横浜清風さんとの試合は到着したら終わりかけてました。もったいない
b0249247_1165486.jpg

b0249247_1171985.jpg

b0249247_117351.jpg

家政大付属さん
b0249247_1181441.jpg

b0249247_1183333.jpg

b0249247_1185512.jpg

b0249247_1191937.jpg

b0249247_11101365.jpg

b0249247_11103715.jpg

b0249247_1111031.jpg

b0249247_11112360.jpg

b0249247_11113970.jpg

b0249247_11115389.jpg

そして午後から第一商業さんとの対戦です。この日はこれを見るために来たようなものでした。

by hayashi-tax | 2013-05-01 11:13 | 高校 | Comments(0)