2013年 08月 08日 ( 1 )

近畿、関東代表決定

近畿は本日最終日で結果は以下の通り
■優勝    岸城中
■準優勝 久米田中
■三位    樫原中
この3チームが三重全中進出決定です、おめでとうございます。
しかし近畿大会でもKK決勝戦とは・・あるかもと思いつつも実際あるとは驚きます。あの岸和田の近隣の2チームが大阪決勝、近畿決勝を戦うなんて。そして優勝した岸城さんどう説明すればいいのか悩みます。
戦績だけ見るととんでもない選手の集団みたいなイメージだと思いますが全然違います。一見普通の選手の皆さんが試合になると爆発的な集中力を発揮します。そして久米田さんも凄いの一言。昨年あれだけの選手が抜けながらもまたも凄いチームを松山コーチは引っ提げてきました。昨年あの先輩たちがなし得なかった全中をKKはつかみとりました。岸城さんと久米田さんは後日改めて。

そして関東大会は初日ですが4強決まりました。4チーム進出ですので全中はこれで決定です。東京から2チーム行くとは驚きますね。関東3強の一角である藪塚本町さんは本当に残念です。
b0249247_2001564.jpg

日出の皆様おめでとうございます。私を知っている人も少なくなったかもしれませんが三重でお会いしましょう。
りんちゃんママはくるのかな?

おまけで他の地区代表をわかる範囲で

東北代表
■優勝   藤沢中(岩手)
■準優勝  郡山6中(福島)
■三位   平賀東中(青森)

四国代表
■優勝    岩倉中(徳島)
■準優勝  港南中(愛媛)

中国代表
■優勝    松賀中(広島)
■準優勝   翠町中(広島)

他は不明ですが、ある地域に凄い投手がいるという噂を聞きました。お話の通りであれば私の知る範囲で最高かもしれません。かなり楽しみです。

by hayashi-tax | 2013-08-08 20:10 | 中学 | Comments(6)