2013年 08月 09日 ( 3 )

全日本大会出場  岐阜ネクサス(岐阜) 若穂クラブ(長野) 大東ウイナーズ(大阪) 松原五中(大阪)

第二弾です。

ネクサスさんは竜操リーグに参加なさっています。画像よく見れば松賀さんとの対戦でした。この両チームが全国大会出場は素晴らしい結果です。そして昨年ネクサスさんはあの久米田さんを破っています。今年もさぞかし・・
b0249247_22172175.jpg

b0249247_22175716.jpg

b0249247_22185487.jpg

b0249247_22192684.jpg


長野からは若穂さんが参戦です。昨年末のフレンドシップに参加されていましたので拝見する機会がありました。当時は、東京の有力チームを脅かすほどの強さだとお聞きしました。
b0249247_22232591.jpg

b0249247_22235251.jpg

b0249247_22241335.jpg

b0249247_22251471.jpg


そして竜操と初戦を行う大東さんです。最近全国優勝した最強クラブチームが相手とは。相手にとって不足なさすぎますがやるしかありません。
b0249247_22275598.jpg

b0249247_2229780.jpg

b0249247_22294121.jpg

b0249247_22532643.jpg


最後は松原5中さん。近畿優勝の岸城さんを大阪大会で苦しめました。
b0249247_22544391.jpg

b0249247_22541658.jpg

b0249247_2255537.jpg

b0249247_22552728.jpg


見直すと意外に多くて驚きました。他にも連絡いただいているチームもありますが全部見に行けるか不安になってきました。それでは皆様舞洲で。

by hayashi-tax | 2013-08-09 22:56 | 中学 | Comments(0)

全日本大会出場 大泉中(東京) 厚崎中(栃木) 伊勢GS(三重) 明石Pクラブ(兵庫)

全日本大会出場チームで今まで縁がありましたチームをご紹介させていただきます。
意外にありましたので第1弾です。

地元東京は大泉さん。なんと、あの美人監督のご主人が監督をつとめます。ということは、無論只者ではありません。公立の名門大泉さんが2年連続舞洲に参戦です。
b0249247_22404844.jpg

b0249247_22411090.jpg

b0249247_22413262.jpg

b0249247_22415834.jpg

あの美人監督とお嬢様も
b0249247_22423942.jpg


激戦区栃木県からは厚崎さんです。昨年全中では大阪のチームに敗れました。今年は大阪に乗り込んできますが果たして。無論いつもの皆さんきますよね?
b0249247_22432125.jpg

b0249247_22435246.jpg

b0249247_22441245.jpg

b0249247_2245271.jpg


三重県からは伊勢ゴールデンスターズさんです。かなり有名なのでよく御存じの方も多いと思います。
以前に久米田中会場の練習試合を拝見させていただきました。かなりの強さとお見受けしました。
b0249247_2247776.jpg

b0249247_224734100.jpg

b0249247_22475510.jpg

b0249247_22483931.jpg


昨年優勝のPクラブさんは2連覇を狙います。激戦ブロックですが頑張ってください。竜操と対戦があるとすれば決勝戦。
b0249247_22494349.jpg

b0249247_2211361.jpg

b0249247_22114544.jpg

b0249247_2212648.jpg


続きます

by hayashi-tax | 2013-08-09 22:50 | 中学 | Comments(0)

関東大会優勝 日出中  準優勝 黒田原中

先ほどの決勝戦で日出さんが3-2で優勝しました。おめでとうございます。
いずれにせよこの双璧の2チームは、関東代表として全国に送り出すにふさわしい素晴らしいチームです。
黒田原さんもそうですが、翠町さん、久米田さん等恐怖の第二代表が目白押し。
しかし・・最終回に逆転するあたりが今年の日出さんの勝負強さを物語っています。

ことしは昨年より多くの知っているチームが全中出場です。あそことかあそこが対戦する可能性も極めて高い様な・・嬉しいような、困るような。

全中出場シリーズも使いうちに。その前に全日本シリーズを・・

by hayashi-tax | 2013-08-09 13:21 | 中学 | Comments(0)