2013年 11月 10日 ( 2 )

二本松大会 番外編

番外編を少々

まずは本日(11月10日)誕生日のほのかさん。
彼女は野崎さんのエースで、栃木選抜投手陣の一角を担います。今日も雨の中力投されておりました。彼女のお知り合いの方はお祝いのメールお願いします。私も送りたいのですがアドレス知りません。
b0249247_23404893.jpg

b0249247_23412399.jpg

恒例の「那須の妖精」ガッキー登場。散々妖精呼ばわりしていますが本人からの否定の声はありません。まんざらでもないのでしょうか?
b0249247_23422767.jpg

大会を見学に来られていた小学生のお二人です。来年はグラウンドでお会いできますね。
b0249247_23433822.jpg

可愛らしいお二人で充分と思いましたがお母様がどうしても一緒に撮れと。佐藤先生が止めるのも振り切ってやる気満々?二本松の母は一味違いました。上の娘さんは竜操を倒した安達さんのサードでした。
b0249247_2346448.jpg


番外編終了です。明日から本編開始。
そういえば高校都大会も全然手つかずです。

by hayashi-tax | 2013-11-10 23:46 | 中学 | Comments(2)

二本松大会 優勝黒田原中 準優勝藪塚本町中

小雨が降ったりやんだるする天気でしたがなんとか無事終了しました。
結果は表題の通りですが、昨年もよく聞いたお名前のチームが優勝を争いました。
b0249247_2334301.jpg

優勝黒田原さんおめでとうございます。
b0249247_232432.jpg

b0249247_23243692.jpg

b0249247_23245524.jpg

準優勝藪塚本町さんは大半1年生でよくぞここまでと思いました。群馬県も制して今年も期待できます。
b0249247_2326711.jpg

b0249247_23271848.jpg

二日間の様子は改めて。
しかしここまで規模の大きい大会になると凄い選手がたくさん参加されていました。藪塚さんと野崎さんの1年生投手は素晴らしい。
そして来週の天城参加選手の3人の2年生投手が集結するとは。黒田原さんのあのお二人は前もってよく知っておりましたがもう一人の秋田の投手には度肝抜かれました。全中出場のあの2年生投手に匹敵するのでは?いや、凄かったです。黒田原さんとの対戦が幻に終わり凄くがっかり。

二日間東和さんには大変お世話になりました。最近心苦しくなってきましたが・・二本松のお父様にはお土産まで頂きました。またよろしく・・は変ですね。

by hayashi-tax | 2013-11-10 23:33 | 中学 | Comments(0)