2014年 04月 20日 ( 1 )

2014北関東親善大会結果

  優勝 野崎中
準優勝 藪塚本町中
  3位 黒田原中、佐野南中

今日はかなり盛り上がりました。行って良かった。
各チームのお父様、お母様もヘロヘロになったことでしょう。準決勝のあの2試合で私は疲れ果ててぐったりでした。2試合ともタイブレーカーです。藪塚本町さんは最終回2アウトから3点差(たぶん)を追いつきます。先制した佐野南さんに追いつき逆転する野崎さん、さらに追いつきタイブレーカー突入させた佐野南さん。結果優勝野崎さんおめでとうございます。今年の栃木の本命がついにやりました。藪塚本町さんもまさかあそこから逆転するとは。関東でコールド敗戦後の逆転勝利は見事すぎます。先生も自画自賛。3位の両チームも紙一重でした。次の公式戦が楽しみです。
b0249247_22452979.jpg
 
b0249247_22454487.jpg

b0249247_2246365.jpg

b0249247_22461762.jpg

b0249247_22463056.jpg

b0249247_22465273.jpg

b0249247_22471571.jpg

最優秀選手は優勝野崎さんからほのかさん。照れ笑いがかわいいです
b0249247_2248662.jpg

他の優勝選手の皆さん
b0249247_22485284.jpg

b0249247_2249679.jpg

b0249247_22491753.jpg

b0249247_22492846.jpg

b0249247_22493867.jpg

b0249247_2250147.jpg

b0249247_22501064.jpg

b0249247_22512676.jpg

黒田原さん新顧問のまなみさんにもお会いしました。国立大学の才媛でお綺麗でした。
ただありささんのお母さんにはまだまだ及ばないですね。

by hayashi-tax | 2014-04-20 23:34 | 中学 | Comments(0)