2014年 05月 11日 ( 1 )

大阪 泉南地区春季大会 優勝久米田中

本日の泉南地区大会で久米田さんが優勝されました。
関東でこれだけでピンとくる人はほとんどいないと思いますが、久米田さんが優勝というとは・・そうです、あの岸城さんが敗れたと言う事になります。1-0の僅差激戦を岸城さんにできるチームは久米田さんくらいでしょうか、さすが松山コーチ。秋に早々と姿をけし、このままでいるわけはないと思っていましたが案の定です。もはや近畿敵なしかと思われる岸城さんを完封ですか。でも・・これで南コーチに火が付いたことは言うまでもありません。最近勝ち過ぎで丁度良かったくらい思っているかもしれません、いや絶対思っているはず。また久宝寺が楽しみになってきました。いや、行くとは言っていませんけど。
b0249247_23141439.jpg

KKの先輩たちも大活躍です。IH予選勝ち上がってみんなで再会したいですよね、頑張ってください。
関東進出のかえでさんは1年で4番って聞いて驚きました。あのチームで1年4番とは。確かにあの異常なまでの勝負強さから言えば有り得なくもない話です。

by hayashi-tax | 2014-05-11 23:17 | 中学 | Comments(0)