2014年 05月 23日 ( 1 )

岡山県IH予選組み合わせ

岡山県は来週から予選です。
東商業の3年生は最後の予選ですね、頑張ってください。彼女達は私が岡山に異動したときは中2でした。
そしてあっという間に最後の夏が来てしまいました。関東から応援していますので頑張ってくださいね。
b0249247_23254455.jpg

画像は昨年岡山予選決勝の東商業VS創志学園。
b0249247_2323473.jpg

b0249247_2323261.jpg

b0249247_23243485.jpg

b0249247_23245753.jpg

重田先生の教え子4名。この時は中3でしたっけ?かなり初々しいかも。
b0249247_23303645.jpg

我が家ももうすぐ最後の夏が来てしまいます。
明日から二本松大会ですが自宅で参加できません。黒田原さんは運動会で行けないみたいですが、東和さん、湯川さん、野崎さん等お会いできなく申し訳ありませんです。日出さんもいくのかな?野崎さんと対戦みてみたいけど。秋田の凄い投手もその後見たかったです、残念。

あ、優待メール送ってくださったお父様有難うございました。今かなり悩んでいます。
Core i7で13.3インチでwin7が希望スペックなのでホント困ってます。8はどうしても慣れない・・

by hayashi-tax | 2014-05-23 23:36 | 高校 | Comments(0)