2014年 10月 05日 ( 2 )

第15回ナガセケンコー旗争奪秋季二本松ソフトボール大会

土曜日の二本松大会です。
前日に岩手の菅原さんからご連絡がありました。明日参加するチームのだれとだれは知り合いだからよろしくね、みたいな。それならきちんとご挨拶しないとと思いました。あの、その方達全て不参加ですが。
気を取り直して各チームを撮影させていただきました。
西那須野中VS郡山6中
b0249247_17235054.jpg

b0249247_1724231.jpg

b0249247_17243326.jpg

b0249247_17285265.jpg

b0249247_17243911.jpg

b0249247_17285896.jpg

b0249247_17291556.jpg

b0249247_1729317.jpg

b0249247_17245053.jpg

b0249247_17294274.jpg

b0249247_17292454.jpg

b0249247_1725234.jpg

b0249247_17251855.jpg

b0249247_17253248.jpg

b0249247_17254691.jpg

東和中VS前沢中
b0249247_17261220.jpg

b0249247_1728033.jpg

b0249247_17265471.jpg

b0249247_17271183.jpg

b0249247_17272330.jpg

b0249247_17274551.jpg

群馬県藪塚本町中の美人母の皆様。小林さんが今すぐ撮影しろと半ば強引に・・娘さんが卒業して1年半しても普通に来ているのは凄い。
b0249247_1731931.jpg

by hayashi-tax | 2014-10-05 22:17 | 中学 | Comments(0)

テレビ岸和田 全国大会制覇の秘訣とは?それを探れ!

本日帰宅するとブルーレイが届いておりました。これが噂の岸城中ソフトボール部取材のディスクですか。しかもテレビ局配布の公式ディスク。さっそく妻と娘の3人で上映会です。
うーん、ななこさんのガチガチのインタビュー初々しくていいですね。
しかし中々出てこない南コーチですが、後半満を持して登場しました。そのお姿に愕然とします・・
え・・・この笑顔なんなの?おまけに服装まで普段と違います。こんな爽やかな雰囲気で練習してましたっけ?今更ですが知りませんでした。
テレビ取材はこんな感じです
b0249247_074969.jpg

テレビ取材がない練習ではこんな感じ
b0249247_075830.jpg

もはや別人。

秘訣と言う事で色々触れていますが核心部分はまだまだ残した感じでした。ノックも妻は凄く速いと驚いていましたが、明らかに取材用にゆっくり打っていましたし。
あのグローブも、まあそうなのですが、実際はあの後あれですし・・あれで試合もしちゃいますし。で、その次はあれをさせちゃうなんてテレビでは言えませんし。

ブルーレイ佐藤先生にもお見せしないと。

by hayashi-tax | 2014-10-05 00:17 | その他 | Comments(0)