2014年 10月 28日 ( 1 )

ヤモリ事件

昨夜自宅で衝撃的な出来事がありました。実際に遭遇したわけではありませんが娘から聞いた話です。
夜、部屋の玄関付近でヤモリが死んでいました。尻尾が千切れ、血だるま状態でした。
どうやら、猫のライン君が2階のベランダで捕獲し、そのまま部屋に持ち込んだみたいです。あまりの衝撃に家はパニック状態でした。もはやヤモリには獣医の妻も手の施しようが全くありませんでした。
今までかわいいだけと思っていたライン君がまさかこのような・・・

私「そんな悪い猫はお仕置きしなさい」
娘「どんな?」
私「ご飯抜き」
娘「満腹みたいな顔してるけど・・」
私「・・・」

なんておそろしい・・こんな顔して
b0249247_21482875.jpg

b0249247_214842100.jpg

いずれにせようちの獣医は爬虫類は一切触れないみたいなのでどうにもできなかったのですが。
動物はもうベランダに来ないことを祈ります。

by hayashi-tax | 2014-10-28 21:56 | その他 | Comments(0)