2015年 08月 06日 ( 1 )

本日色々

本日はIHと中学の九州大会最終日でした。

まずは木更津さん優勝おめでとうございます。先生は大会前に滋賀で頂点に云々おっしゃっておりましたが本当に優勝するとは。有言実行さすがです。そのうちいつもの父から画像が送られてくることでしょう。あ、横アングル限定で・・
準決勝で敗れましたが厚木さんも凄い試合の連続でした。ななこさんも広島から進学されてあっという間でした、はやいですよね。そしてまさかなるみさんまでが進学するとは思いませんでした。そして1年で試合にでて、本日も打ったとかお聞きしました。素晴らしいですね。
ななこさんは少しは時間が出来ることでしょうから、例のあれをいずれお願いします。楽しみにお待ちしてます。

そして九州大会で早鞆さんは全中出場を逃してしまいました。福岡優勝で今回はかなり期待できると思っていましたが本当に残念です。野上コーチの今の落ち込みは尋常ではありません。悔しいというよりも、責任を痛感されているご様子とお見受けします。
しかしコーチ抜きではここまでも来ることは困難だったのかもしれませんし、今の3年生も新チームの活躍を楽しみにしているはずだと思います。早鞆さん新チームと野上コーチの活躍を楽しみにしております。いずれ絶対全中でお会いしましょう。コーチならあと30年はやれるはずです。その頃私は寝たきりかもしれませんけど。
しかしあの早鞆さんですら全中逃すとは勝負は本当にわかりません。

そして近畿が明日からです。久宝寺は岸城さん卒業生がラインで実況してくれましたが明日はだれかやってくれるのでしょうか。とりあえず明日はいつもの母に連絡しないと。

by hayashi-tax | 2015-08-06 23:56 | 中学 | Comments(0)