2015年 11月 29日 ( 1 )

関東私学大会二日目

二日目の第一試合はかなり大変でした。4面各々知り合いのチームが試合でした。木更津さん、文星さん、白鴎さん、菅生さん、そして淑徳。
しかし初日に一番驚いたのは淑徳絶対エースが松葉杖だったことでした。ただでさえ部員少ないのですからくれぐれも・・幸い軽傷なので良かったです。
とりあえず注目の対戦は木更津さんと文星さんです。栃木選抜からNTS台湾組のひなこさんと翌年の栃木選抜台湾組のありささんとの投げ合いになるのではと思っていました。木更津さんの先発はありささんではありませんでしたが結果的に投げ合いは実現いたしました。
b0249247_22513688.jpg

b0249247_22514798.jpg

b0249247_22515515.jpg

b0249247_2252874.jpg

b0249247_22521697.jpg

b0249247_22522560.jpg

そして白鴎さんは星野さんと対戦です。
b0249247_22525135.jpg

b0249247_22535325.jpg

b0249247_2254469.jpg

b0249247_22541154.jpg

b0249247_2256950.jpg

b0249247_22561978.jpg

b0249247_22562716.jpg

b0249247_22563785.jpg

b0249247_22565368.jpg

かえでさんのキャッチャー姿は新鮮な感じでした。ただ違和感ないですね。















by hayashi-tax | 2015-11-29 23:01 | 中学 | Comments(0)