2016年 03月 27日 ( 2 )

中学選抜4強と北大

選抜は千葉、広島、静岡、栃木になりました。福島は惜しくも4強逃しましたが堂々のベスト8素晴らしい結果でした。昨年初めて4強逃した栃木も今年は復帰はさすがというか。あの激戦区を勝ち上がってまいりました。明日も頑張ってください。
全然関係ありませんが北海道大学です。私は初めて北大に行き、あまりの広さにつかれました。獣医学部が入り口から遠すぎ・・
b0249247_2322048.jpg

b0249247_2323270.jpg

b0249247_2324210.jpg

b0249247_232529.jpg

明日は10:30から飛行機なのでリアルタイムで把握できません。とりあえず要所要所でご連絡いれていただければ幸いです。















by hayashi-tax | 2016-03-27 23:04 | 中学 | Comments(0)

中学選抜初日終了

今日は各方面からご連絡ありがとうございました。福島が気になりましたが2勝して明日へ進出です。
初戦勝利は徳島県からご連絡がありました。佐藤先生にお聞きしたらかなりギリギリだった様子ですが、なんにせよ勝てて良かった。明日は関東が相手ですが頑張ってください。
栃木も2勝でおめでとうございます。しかし負けてますと連絡があり、その後試合終了まで途絶えたのでビビりました。徳島県もおめでとうございました、あすはついにりりかさんの登板でしょうか。
明日もご連絡お待ちしております。しっかり充電しておかないと・・
b0249247_23581545.jpg

しかし千歳空港付近はマイナス2度には驚きました。















by hayashi-tax | 2016-03-27 00:00 | 中学 | Comments(0)