2016年 05月 03日 ( 1 )

美人監督VS美人コーチと公式twitter

今日は中学の都大会でした。4強には神田さん、奥戸さん、日出さん、東海大菅生さんでした。とりあえず今日はある意味激戦のご紹介を。美人監督シリーズでは国内敵なしの勢いで独走中の神田さん古渡先生ですが、東京から刺客が放たれました。意外に近所の奥戸さん弦巻コーチです。ちなみにコーチは絶賛婿募集中とか。かなり厳しい諸条件についてはお問い合わせください。それはともかく明日は奥戸さんと神田さんの準決勝戦です。美貌勝負は互角ですが試合は果たして?

そして今日は試合開始2時間前に会場に着いてしまいました。暇でしたのでツイッターアカウントを作成しました。今後試合結果等をお知らせしようかなと思います。
「はやしあけみ税理士事務所公式twitter  @hayashi_tax」

b0249247_1862939.jpg

b0249247_186401.jpg

高校は保谷さん、神田さん、東海大菅生さん、淑徳が4強です。
淑徳の10-9逆転サヨナラという試合にも驚きましたが日出さんが敗れたのは大ショックです。過去に日出高校が公立に負けた記憶がないのですが。























by hayashi-tax | 2016-05-03 18:24 | その他 | Comments(0)