2016年 05月 04日 ( 1 )

中学生都大会最終結果 優勝東海大菅生

今年は中学の都大会最終日でした。高校と最終日がずれたのでよかったです。
優勝は東海大菅生さんでした。昨年秋に続き都大会連覇おめでとうございます。
しかしエースあおいさんは凄まじい投球でした。選抜、金田南さんに破れた関東大会や、最近では二本松大会とは完全に別人だと思いました。準決勝、決勝無失点でしたが、得点できるチームがあるのだろうか。5月の二本松大会にお越し頂けないのが残念・・・本日東北大会優勝の湯川さんや栃木勢との対戦が見たかったですね。
優勝東海大菅生さん
b0249247_19375620.jpg

準優勝神田さん
b0249247_1938859.jpg

3位日出さん
b0249247_19382556.jpg

3位奥戸さん
b0249247_19384198.jpg

表彰式
b0249247_1939768.jpg

b0249247_19393842.jpg

b0249247_19395337.jpg

b0249247_1940650.jpg

おまけ①日出高校のお姉さん選手も来ていました。話すと意外にさばさばでした。是非次は頑張ってください。
b0249247_194127100.jpg

おまけ②ついに登場美人監督のご主人です。美男美女で出来過ぎ感がありますが事実です。
b0249247_19431924.jpg

b0249247_19434339.jpg

まえから狙っていたご夫婦の同時ご紹介です。5年越しでついに実現。これでもういつやめても悔いはありません。















by hayashi-tax | 2016-05-04 22:28 | Comments(0)