2016年 10月 06日 ( 2 )

福井全中 岸城VSはとり⑤

先日で終わったつもりのはとり戦ですが最後の数枚忘れていました。せっかくなので最後までご紹介させて頂きます。両チーム決して体格に恵まれているわけではありませんが中学最高峰の試合を見せてくださいました。
b0249247_2016060.jpg

b0249247_20161284.jpg

b0249247_20162061.jpg

b0249247_20162745.jpg

このあと岸城さんは秋田県合同チームと対戦です。今度は選手の皆様大きいので驚きます。
ぱっと見て勝てる気がしないくらいでした。そして試合早々衝撃的な展開が待ち受けていました。
あの瞬間もう駄目じゃないかと本気で思いましたし、岸城さんがここで終わるわけはないという確信も入り乱れ心臓バクバクでした。















by hayashi-tax | 2016-10-06 23:11 | 中学 | Comments(0)

福井全中 岸城VSはとり④

はとり戦最後です。福井で岸城さんの試合で最も私が緊張した試合でした。見ている間ずっと動悸が止りませんでした。そのくらい緊迫した紙一重の試合でした。はとりさんは日出戦でも接戦をものにしており、このまま終わるわけがなく終盤も山場が来るんじゃないかと考えておりました。そして最終回にその山場が来ましたがなんとか凌いだ岸城さん。あんな試合がみれるなら福井まで行った甲斐があったというものです。でも最後の打者を抑えた瞬間は気が抜けて腰がガクガクでした。
b0249247_23571713.jpg

b0249247_23572495.jpg

b0249247_23573174.jpg

b0249247_23573745.jpg

b0249247_23574479.jpg

b0249247_2357504.jpg

b0249247_2358387.jpg

b0249247_23592195.jpg

b0249247_23592821.jpg

b0249247_23594119.jpg

b0249247_23595192.jpg

b0249247_00285.jpg

b0249247_012392.jpg

b0249247_01319.jpg

b0249247_02481.jpg

b0249247_021579.jpg

b0249247_022473.jpg

b0249247_023186.jpg

b0249247_024123.jpg

b0249247_024753.jpg

b0249247_02544.jpg
















by hayashi-tax | 2016-10-06 00:03 | 中学 | Comments(0)