2016年 11月 13日 ( 1 )

東京都中学最終日結果

東京では中学の最終日でしたが優勝は日出さん、準優勝は神田さんでした。3位には上石神井さんと小松川2中さんです。かなり好勝負になると思ってしましたが案の定1-0の接戦でした。こんなに白熱するいい試合を見たのは福井以来でしょうか・・しかし7回に決勝本塁打を放った1年生は凄いですね、準決勝でも決勝点を叩きだしていました。惜しくも敗れた神田さんの古渡先生ですが負けた方がいいんですよとあっさりしていました。実際本気でそう思ってるでしょうし、神田さんはここからが怖いのは周知だと思います。
そして優勝した日出さんは月末に岸城さんと対戦がある予定です。南コーチからは日出さんからはしっかり勉強させて頂くとコメントがありました。いずれにせよ楽しみなことは間違いありません。
b0249247_18321976.jpg

b0249247_18324990.jpg

b0249247_1833575.jpg

b0249247_18332159.jpg

b0249247_18332816.jpg

b0249247_18333657.jpg

b0249247_18335270.jpg

b0249247_1834012.jpg

b0249247_18341053.jpg

b0249247_18341884.jpg

優勝投手。夏より球威、キレがかなり増していました。
b0249247_1835426.jpg

b0249247_18355212.jpg

b0249247_1836566.jpg

b0249247_18361610.jpg

b0249247_1836253.jpg

そして久々お会いしたなるさんと、お馴染み菅生さんのしげちゃん先生。お二人は先輩後輩でした。
b0249247_18384593.jpg

そして元祖美人監督の古渡先生。今日も試合中の威圧感が凄かった。
b0249247_18414929.jpg

最後にとある審判さんです。目が合って初めて気がつきました。
b0249247_1844437.jpg

この時期にこれほどの試合が見れるとは驚きました。関東的にも決勝の2チームはかなりの上位ではないかなと思います。















by hayashi-tax | 2016-11-13 18:49 | 中学 | Comments(0)