2017年 05月 01日 ( 2 )

胎内チューリップ祭り

日帰りですが事務所の慰安旅行で新潟の胎内市へ行ってきました。非常勤職員の私が言うのも何ですがバイト職員の娘もついてきました。しかし予想以上に凄い光景でした。どうしてこんなにすいているのか不思議です。入場料も200円なのがもったいないような。こんな綺麗なんだからもう少し収益に繋げればいいのにと思いました。菜の花畑には相思相愛という漢字が書いてありますが上から見ないと読めません。「愛」の漢字は直江兼嗣のあの「愛」の漢字です。
b0249247_14333486.jpg

b0249247_14334076.jpg

b0249247_14334337.jpg

b0249247_14335964.jpg

b0249247_11015931.jpg

b0249247_11014854.jpg

b0249247_11020497.jpg

b0249247_10463506.jpg

b0249247_10465925.jpg

b0249247_10464727.jpg

b0249247_10471982.jpg

b0249247_10470357.jpg

b0249247_10470876.jpg

b0249247_10471043.jpg

社長は今年初めての休暇でした。次の休暇は夏の鹿児島の予定かな。でも車の中で税法の話ばかりはやめて欲しい。

by hayashi-tax | 2017-05-01 23:46 | その他 | Comments(0)

ガッキー再び

ガッキーでピンと来た方は栃木県民か、かなりのマニア読者でしょう。夕方送られてきた画像見て懐かしくなりました。当時栃木県ソフトボール関係者のアイドル、那須の妖精と言われた平山先生こと、ガッキーが黒田原さん(現那須中央)から異動したのは確か3年前でした。今自分で、え、3年も前?と驚きました。本日厚木商業さんにありささんの応援に訪れた様子です。佐藤さんから娘そっちのけでガッキー画像が届きました。しかし大人っぽくなっているような、変わらないような?私の事も気にされていると聞きましたが本当は忘れていると思います。近々挙式との事ですがもしや初のウエディングドレスのご紹介もあるのかもしれません。黒田原隠密部隊の活躍次第ですね。
b0249247_00171983.jpg

b0249247_00171562.jpg

b0249247_00171348.jpg

b0249247_00171143.jpg

b0249247_00170725.jpg

b0249247_00170451.jpg

b0249247_00170108.jpg


by hayashi-tax | 2017-05-01 00:40 | Comments(0)