2017年 06月 28日 ( 2 )

万騎が原中OG きくちゃん(仮名)

せっかくなので今日はこれ1枚です。万騎が原さんとは二本松や群馬、関東大会等でよくお会いします。森木先生とも馴染みですが今回群馬でお土産頂きました。わざわざ私のためにご用意くださっていた様子で大変恐縮です。画像は万騎が原さんOGで外部コーチのきくちゃん(仮名)です。何回もお会いしていますがもう大学4年生なんですね。娘と1学年しか変わり無いとは思えないくらいしっかりされております。怖い森木先生とのコンビも妙にしっくりきているような?私とした事がお名前聞いていなかったので仮名です。深い意味はありませんので。
b0249247_23234216.jpg

わざわざ有り難うございました。娘と有り難く頂きます。次は8月に埼玉でお会いしましょう。

by hayashi-tax | 2017-06-28 23:32 | Comments(0)

東京IH予選 神田VS東海大菅生

準決勝で神田さんと菅生さんの対戦があり、7回逆転で菅生さんが勝ち上がりました。この2チームも中学からよくお会いしています。最近では二本松に菅生さんがお越しになるくらいです。結果的にはいずれもIHには届きませんでした。東京は準決勝からが本当に大変なのを改めて思い知ります。
b0249247_00021959.jpg

b0249247_00022032.jpg

b0249247_00022015.jpg

b0249247_00023624.jpg

b0249247_00023641.jpg

b0249247_00023627.jpg

b0249247_00024854.jpg

b0249247_00024951.jpg

b0249247_00024942.jpg

b0249247_00025642.jpg

b0249247_00025769.jpg

b0249247_00025708.jpg

b0249247_00030172.jpg

b0249247_00030140.jpg

b0249247_00030200.jpg

b0249247_00030808.jpg

b0249247_00030870.jpg

b0249247_00030893.jpg

b0249247_00031405.jpg

b0249247_00031493.jpg

b0249247_00031519.jpg


by hayashi-tax | 2017-06-28 00:09 | 高校 | Comments(0)