2017年 07月 18日 ( 2 )

久宝寺組み合わせ

大阪もまもなく久宝寺が始まります。しかし相変わらず凄い組み合わせです。これでもずいぶんチームが減ったとのことですが。大久保さんは右、岸城さんは左ですね。昨年四條畷さんは岸城さんに先制しましたが今年も強いのでしょうか。今年は久宝寺も近畿も行く予定はありません。岸城さんに次回お会いできるのは鹿児島開会式になります。わたしは前日入りして観光しながらお待ちしておりますので。
b0249247_21535690.jpg
しかし昨年久宝寺初日ユニフォーム着る事も許されなかったはなさんがU14 キャプテンとは。

by hayashi-tax | 2017-07-18 22:03 | Comments(0)

東京舞洲予選 優勝日出中

週末に行われた東京の舞洲予選は日出さんが優勝です。春優勝の神田さんに快勝し、以前敗れた上石神井さんに逆転勝ちでした。左右の2枚の継投も見事です。なんだかんだ最後に仕上げてくるのがさすがでした。しかし上石神井さんも日出さんを一時は逆転する勝負強さ。来週もどこが勝つのか予想できません。皆様頑張ってください。
b0249247_11275371.jpg

b0249247_11280732.jpg

b0249247_11271293.jpg

b0249247_11270984.jpg


by hayashi-tax | 2017-07-18 00:09 | Comments(0)