2017年 08月 05日 ( 1 )

東北、近畿、中国

3地区で全中予選が行われました。
東北では東和さんが4強進出。全校生徒女子数十名、未経験者大半の東和さんがよくぞここまで。もう充分と言いたいところですがあと1勝で鹿児島です。東北は3枠ですがここからが厳しいのは先生が一番わかっていることでしょう。明日は昨年全中3位の秋田県優勝チーム相手です、頑張ってください。
近畿では岸城さんが好発進です。マウンドへは3番手投手のちひろさんですが完全試合達成の圧勝でした。このままでは2番手、1番手投手の出番はないのでは?そもそも1番手ってだれなんだろう・・ひなたさんかな?
しかし驚いたのは樫原さんの敗退です。昨年同様岸城さんと熱戦があるものと思っておりました。組み合わせ的には両チーム鹿児島有り得るので樫原さんとの再会を楽しみにしておりましたが残念です。
中国では竜操が準決勝進出であと1勝で鹿児島まで来ました。相手は島根県でさっぱりわかりませんが頑張ってください。
b0249247_22115467.jpg

b0249247_22121336.jpg

b0249247_22120431.jpg


by hayashi-tax | 2017-08-05 22:22 | Comments(0)