2017年 08月 06日 ( 1 )

鹿児島全中代表 東北、近畿、中国、四国

今日は3地区で全中代表が決まりました。私は仙台で東北大会を観戦しながらマルチで中国と近畿の連絡を頂いておりました。
東北代表
秋田県 東雲、能代東合同
岩手県 花泉
青森県 平賀東

近畿代表
大阪府 岸城
滋賀県 高穂
京都府 宇治

中国代表
広島県 中広
岡山県 竜操

四国代表
愛媛県 城北
徳島県 阿波、三加茂、岩倉合同

花泉さんは準優勝でした。今年は西のチームと対戦したいとのご意向でした。そして花泉さんには鹿児島絶たれた東和さんの千羽鶴をもらって頂きました。
b0249247_21090370.jpg

b0249247_21091405.jpg

近畿では岸城さんが決勝戦も13-0で5回コールドの圧勝でした。南コーチ曰く、林家の鹿児島で待ってますの重圧を耐え抜いて勝ったと意気揚々。でもこれ毎年の恒例行事ですが。そして今日も3番手ちひろさんが無失点。今の調子では1,2番手は永久に出番が無いことでしょう。舞洲前にお世話になる上石神井さんも岸城さんとの練習試合をとても楽しみしているとのことでした。でも東京のお嬢さまたちなのであまりやりすぎないでほしい。とくにあれとかあれだけは絶対にしないでください。刺激がありすぎます。ちなみに今回は記念画像もらえて良かった。久宝寺ではまさかあんなことでお祝い禁止とは
b0249247_21085126.jpg

そして中国では中広さんと竜操です。しかし中広さんというか西本先生の全中率の高さは驚異的。竜操も宮城以来の全中です。今頃はいつものお店で大祝勝会のころでしょうか。今年こそは関東のチームと対戦が見たい。
b0249247_21085631.jpg

画像はありませんが結果だけ徳島のりりかパパにお聞きしました。超有名中学が今は合同なんですね。川東さんがいなくて少しさみしいところです。近いから先生は鹿児島お越しになるのかな・・
さて関東ももうすぐです。

by hayashi-tax | 2017-08-06 21:21 | Comments(0)