2017年 08月 31日 ( 1 )

鹿児島全中 岸城VS花泉③

岸城さんはその後得点ができなくじりじりとした雰囲気になってきました。決して打てなかったわけではないのですが今思えば花泉さんの守備は神がかり的でした。チーム全体がゾーンにはいってるようでした。しかし5回ついに同点にします。おとはさんの三塁打、あいこさんの叩きで待望の1点がはいりました。その後も追加得点で岸城さんが辛くも逃げ切りました。逆転されながらも後半もちひろさんの球を外野へ運び見せ場をつくった花泉さんは見事でした。東北のチームは得てして大味になってしまう傾向があるのですが、花泉さんは多彩な攻撃バリエーションと守備の堅さで最強中学と互角の試合をしたと思います。
b0249247_20023840.jpg

b0249247_20024298.jpg

b0249247_20025032.jpg

b0249247_20025087.jpg

b0249247_20030462.jpg

b0249247_20030440.jpg

b0249247_20030563.jpg

b0249247_20031046.jpg

b0249247_20031991.jpg

b0249247_20032413.jpg

b0249247_20032966.jpg

b0249247_20032955.jpg

b0249247_20033541.jpg

b0249247_20034352.jpg

b0249247_20034347.jpg

b0249247_20035681.jpg

b0249247_20040034.jpg

b0249247_20040557.jpg

b0249247_20041916.jpg

b0249247_20042642.jpg

b0249247_20043156.jpg

見直すと岸城さんの画像が多いのですが、実は初戦負けを恐れて焦って多めにガンガン撮影していた事を思い出しました。そのくらい緊張感のある試合でした。

by hayashi-tax | 2017-08-31 22:04 | Comments(0)