<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

岸城中さん関東遠征(日出戦)

とある夕刻にお電話をいただきました。大阪の岸城中さんのコーチからでした。
内容は、岸城さんが「群馬に遠征を行うのでよければ遊びに来ませんか」という事でした。東京が誇る強豪日出さんや群馬選抜さんと練習試合で、前日には実業団と合同練習をするという驚くべき内容です。
無論群馬県前橋の会場までうかがわせていただきました。
岸城さんは京都全中で翠町さんとの試合を見学させていただきました。新チーム楽しみです。
有名コーチからわざわざご連絡大変恐縮でした。

9時過ぎの到着で、既に試合は開始されておりました。あの青いユニフォームは・・・日出さんですね。こそこそと岸城サイドへ移動しました。
b0249247_22382362.jpg

b0249247_22401669.jpg

京都で活躍した先輩も来ていました。高校でも頑張ってください!
b0249247_22413233.jpg

b0249247_22424718.jpg
b0249247_22462179.jpg
b0249247_22463778.jpg


コーチは謙遜されておりましたが東京秋期大会優勝の日出さん相手に互角の勝負です。
初心者入れて9人なのに・・?
うろうろしていたら日出さんご父兄に見つかりました。似たひとがいると思っていたそうです。
学年違うのにわざわざご挨拶有難うございました。
続きます。

by hayashi-tax | 2011-12-08 22:56 | 中学 | Comments(0)

ご挨拶

こんにちは。
東京大田区の「はやしあけみ税理士事務所」と申します。
娘は中学でソフトボール部ですが、なんとか高校でもソフトボールが出来る予定になりました。
以前もソフト関連ブログを作成しておりましたが、今回改めてソフトボール関連ブログを開始してみたいと思います。日出、神田、菅生のみなさん、それ以外に進学する東京のみなさんまたよろしくお願いします。
また全国各地から以前ご覧になってくださっていた皆様もどうぞよろしくお願いいたします。
この時期あまり記事がありませんが、とりあえず栄光杯は予定しております。

by hayashi-tax | 2011-12-08 17:10 | 高校 | Comments(0)