<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

東京IH予選 神田VS立正②

第2弾です。
b0249247_2142208.jpg

b0249247_21423530.jpg

b0249247_21424426.jpg

b0249247_21425439.jpg

b0249247_2143285.jpg

b0249247_2143880.jpg

b0249247_21431594.jpg

b0249247_21432774.jpg

b0249247_21434884.jpg

b0249247_21483147.jpg

b0249247_21441849.jpg

b0249247_21443156.jpg

b0249247_21444475.jpg

b0249247_214501.jpg

b0249247_21451495.jpg

b0249247_21453039.jpg

b0249247_21453990.jpg

b0249247_21454997.jpg

ありささんとは中学からのソフト仲間ですがゆみかさんとは小学5年生からの仲間です。それがいまや高校3年か。

by hayashi-tax | 2014-06-19 21:52 | 高校 | Comments(0)

美人監督シリーズ第?弾&神田さん父兄

ハッと気が付きましたが、大好評美人監督シリーズを激戦の合間に撮影しておりました。いつも楽しみにしてくださているというお父様のために早くやらないと。シリーズ何作目なのかもはや不明。
最初の画像は逆光なので向きを変えて2枚ほど。先生次は千葉で撮影ですよね?その次は愛媛かな。
b0249247_22532043.jpg

b0249247_22533657.jpg

みつみさんのお母様や、ゆみかさんお母様も負けず劣らず。AKB風に言えば先生まゆゆに母二人はこじはるとぱるると言ったところでしょうか。お父様はうまく思い浮かびません。
しかし昭和の大女優のようなサングラスは蒲田のアーケードで買ったのかな・・

by hayashi-tax | 2014-06-18 23:02 | その他 | Comments(0)

IH予選 淑徳最後の試合

そろそろ触れます。色々思うところがありすぎて複雑ですができるだけ静かに進めます。
最後なので多めに画像も使いたいと思います。
初戦突破の可能性はは50%だと思っていました。相手も江戸川さんですし、今までが上手くいきすぎて反動来たらいやだなと思っていました。ですので画像も今までにないくらい多く撮影していました。試合前の練習から撮影したのは初めてです。今回が最後の可能性を踏まえながら、そうはならないように祈りながら撮影していましたが、その願いはかないませんでした。
b0249247_224106.jpg

b0249247_2242125.jpg

b0249247_2243229.jpg

b0249247_2244373.jpg

b0249247_2245757.jpg

b0249247_225973.jpg

b0249247_2252054.jpg

b0249247_2253097.jpg

b0249247_2254069.jpg

b0249247_2254924.jpg

b0249247_2261014.jpg

b0249247_2262342.jpg

b0249247_2265691.jpg

b0249247_228439.jpg

b0249247_2282494.jpg

b0249247_2284176.jpg

b0249247_229317.jpg

b0249247_2291961.jpg

by hayashi-tax | 2014-06-17 22:12 | 高校 | Comments(0)

東京IH予選 神田VS立正

先日は愛国グラウンドにて一日観戦でした。馴染みの神田さんと立正さんの試合や、愛国さん、藤村さんと言う激戦ブロックなので行かないわけにはいきませんでした。神田さんともなんだかんだの縁ですし、娘の友人のありささんの応援も娘から頼まれていました。敗れはしたものの、3点差を追いつく立正さん素晴らしいチームでした。
b0249247_20382448.jpg

b0249247_20383661.jpg

b0249247_20384497.jpg

b0249247_20385863.jpg

b0249247_20391035.jpg

b0249247_20392057.jpg

b0249247_20392731.jpg

b0249247_20394141.jpg

b0249247_20395230.jpg

b0249247_2040024.jpg

b0249247_2041347.jpg

b0249247_2041204.jpg

b0249247_20413479.jpg

b0249247_20414652.jpg

b0249247_2042272.jpg

b0249247_20421688.jpg

b0249247_20422894.jpg

b0249247_20424840.jpg

この試合も、神田さんと藤村さんとの試合も見事でした。誘って一緒に見学していた神戸野田さんのかほさんパパも唸ってました。
どうせ負けるなら最後にあんな試合をしてみたかった。
まだまだ画像続きます。

by hayashi-tax | 2014-06-16 22:27 | 高校 | Comments(0)

金光藤蔭高校優勝記念画像

本日もいろいろありましたがまずは大阪です。先日優勝された金光藤蔭さんから頂きました画像をご紹介。
メンバーも凄いです。3年生でキャプテンは岸城中出身で京都全中でもキャプテンでしたみのりさん。2年生には同じく京都全中メンバーみよさん。大久保さん出身で栃木全中準優勝で、岸城中南ファミリーメンバーのあやさん。
ちなみに、南組ではなくファミリーですので・・
そして大阪の2大勢力のもう片方に久米田中の松山一家があります。京都全中メンバーである副キャプテンのあすかさん。1年生で既にご活躍のあやねさんは三重全中メンバーです。他にも超強力メンバー多数の金光藤蔭さんが大阪を制して神奈川へ向かいます。
b0249247_2331362.jpg

しっかり全国へ発信するように先ほど南組長、じゃなかったコーチから指示が下りました。私の娘もファミリーメンバーなので逆らえません。
そして松山一家若頭、じゃなかった一保護者のあやねさんパパからも画像とメンバー紹介の指示が下りました。私は一家ではありませんがあの一家には絶対逆らえません。

by hayashi-tax | 2014-06-15 23:05 | 高校 | Comments(1)

大阪府IH予選優勝 金光藤蔭高校

今しがた金光藤蔭高校さんが優勝しました。
朝からずっと気になってPCへばりつき。逆転優勝おめでとうございます。
栃木全中準優勝投手のあやさんが神奈川参戦決定。KKからも進学多数の強豪チームはさすがでした。

by hayashi-tax | 2014-06-14 14:53 | 高校 | Comments(3)

アリスの棘

娘と池袋に行った帰りに東武東上線の人身事故で電車に閉じ込められました。今週も事故でとまり、大変な目にあい、またか?と思いましたが大変なことに気が付きました。今日はアリスの棘最終回です。何とかギリギリ間に合いテレビに釘付けでした。展開は先週からのほぼ予想通りでした。終わり方もまあ悪くないと・・毎週金曜日楽しみだったのに終わって残念。しかし上野樹里はうまい、うますぎる。のだめとえらい違いです。確か上野樹里は日出高校卒業です。そういうわけで日出さん続きです。日出の皆さん日曜日も頑張ってください。
b0249247_23212846.jpg

b0249247_9252253.jpg

b0249247_9254350.jpg

b0249247_9261637.jpg

b0249247_9264715.jpg

b0249247_9276100.jpg

b0249247_927239.jpg

b0249247_9274716.jpg

b0249247_9281052.jpg

b0249247_9282835.jpg

公式戦でもう一度だけ日出さんと対戦したかったのですが、そこ機会は永久になくなってしまいました。
もはや小学生のチームメイトこよりさんを応援しないと・・

by hayashi-tax | 2014-06-14 10:00 | 高校 | Comments(0)

野崎中 優勝記念画像

早速画像送っていただき有難うございました。
選手の皆さんは今までで一番笑顔ですね。
b0249247_23151515.jpg

b0249247_23152643.jpg

先生の目が泳いでいるのは気のせいでしょうか?口元もいつになく緩んでいるような・・

by hayashi-tax | 2014-06-12 23:18 | 中学 | Comments(2)

2014 東京都IH予選 日出高校

淑徳の前の試合が日出さんでした。前回の対戦とは若干違ったメンバーでしたが普通に勝ち上がりました。
b0249247_2162991.jpg

b0249247_2164335.jpg

b0249247_2165129.jpg

b0249247_217149.jpg

b0249247_2171240.jpg

b0249247_2172349.jpg

b0249247_2181021.jpg

b0249247_218288.jpg

b0249247_218384.jpg

b0249247_2184990.jpg

b0249247_219185.jpg

b0249247_21102520.jpg

b0249247_21104612.jpg

天気のいい日は日出さんのユニフォーム画像映えは最高ですね。

by hayashi-tax | 2014-06-11 21:14 | 高校 | Comments(0)

栃木県春季大会優勝 野崎中

本日優勝を決めたのは野崎さんです。ついに来ました・・って感じですね。野崎中のみなさんおめでとうございます。
実は野崎さんからは誰もご連絡無かったのですが、優勝は黒田原さん父から教えていただくという微妙な話で・・
北関東の智将佐藤先生率いる野崎さんが、あの黒田原さんを破っての優勝です。これで夏がまた楽しみになってきました。ちなみに準優勝は西那須野さん。数年前に大阪全日本を制した西那須野さんも復活の気配。
b0249247_21123576.jpg

b0249247_21125976.jpg

準決勝で敗れた黒田原さん父の皆様は今頃夏へ向けての戦略会議真っ最中でしょう。かなり本気で対策練っているみたいです。会場は那須の居酒屋某所。決しておしゃれなレストランではないはず。

そろそろ都大会に突入しないと。週末また大会再開ですね、まあ関係ないのですが。
淑徳の試合思い出すと正常ではいられなくのが怖い。

by hayashi-tax | 2014-06-10 21:23 | 中学 | Comments(2)