<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

宮城県IH予選 石巻好文館高校 ベスト8

本日宮城県予選で、好文館さんは準々決勝で敗退でした。それでも県ベスト8は素晴らしい結果です。
震災後部員全員が仮設住宅の大変な状況下で、関東に遠征に来てくださったのは今でもはっきり覚えています。2人も我が家に泊まってくださって、娘共々楽しく過ごさせてもらえました。
部員のみんなは進路はどうするのでしょうか。今度落ち着いたらいつでも遊びに来てください。
b0249247_20164585.jpg

b0249247_20171815.jpg

b0249247_20174636.jpg

b0249247_20181515.jpg

b0249247_20184351.jpg

b0249247_20191061.jpg

先日娘はあの敗戦から1週間か・・とつぶやいてました。それ言ったらもうすぐ2週間だし。

by hayashi-tax | 2014-06-09 22:58 | 高校 | Comments(0)

2014 関東大会優勝 厚木商業

雨で中止かと思っていましたがななこさんパパから優勝のご連絡があり驚きました。自宅付近はかなりふっていたのですが。広島からわざわざ来て中止にならなくて良かった・・どころか優勝ですか、おめでとうございます。
日出さん、星野さん破っての優勝はお見事。完全に古豪復活ですね。雁ノ巣の借りを横浜でかえさないと。
b0249247_20303624.jpg

b0249247_20312554.jpg

決勝はほぼ、ななこさんが投げたみたいですね。久々見たかったな、娘にもすぐ教えたら喜んでいました。

by hayashi-tax | 2014-06-08 20:35 | 高校 | Comments(0)

石巻好文館ソフトボール部

本日から宮城県予選ですが天候はどうでしょうか。
どうか頑張ってください、関東から応援しています。
b0249247_8531953.jpg

b0249247_853466.jpg

b0249247_8542547.jpg

関東は大雨です。

by hayashi-tax | 2014-06-07 08:55 | 高校 | Comments(1)

IH予選 福島県結果

かなり久々の福島関連。
IH代表は帝京安積さんでした。栄光杯や東日本大会でお会いした東稜さんも頑張りましたが残念です。
東稜さんのお父様たちにも色々お世話になりました。またどこかでお会いできればと思います。
妹さんは最近調子はいかがでしょうか・・私も大会応援に行ければいいのですが。
b0249247_22283644.jpg

どうしても前回の都大会に踏み込めないです、トラウマっぽくなってしまって。そのうち何とか・・

by hayashi-tax | 2014-06-05 22:32 | 高校 | Comments(0)

高校関東大会と中学栃木県大会と県北予選おまけ

週末の各予定なんぞを。
b0249247_19253436.jpg

b0249247_1928578.jpg

あと県北予選のおまけ画像です。栃木選抜次世代エースを争う2人の投げ合いがありました。
b0249247_19294449.jpg

b0249247_19295668.jpg

見違えるようにたくましくなったくれはさん。週末活躍の場はあるのでしょうか。
b0249247_19311544.jpg

b0249247_1931302.jpg

娘は完全に引退したので週末はかなり暇です。日曜日は福島戻りがてら西那須野行くと思います。
土曜日はどうするかいまだに不明・・いまいち気力が湧きません。
ああ、福島も全然いってませんが最近どうなっているのでしょうか。

by hayashi-tax | 2014-06-04 22:20 | 高校 | Comments(0)

栃木県 県北予選 黒田原中VS金田南中②

週末の栃木県大会に向けて急ピッチで更新中。
b0249247_22352948.jpg

b0249247_22355197.jpg

b0249247_22361798.jpg

b0249247_22363628.jpg

b0249247_22365752.jpg

b0249247_22371819.jpg

b0249247_22374028.jpg

b0249247_2238085.jpg

b0249247_22383245.jpg

b0249247_22385184.jpg

b0249247_2239811.jpg

b0249247_22392810.jpg

b0249247_22394312.jpg

b0249247_2240620.jpg

b0249247_22403796.jpg

b0249247_22405629.jpg

b0249247_2242451.jpg

b0249247_22423722.jpg

b0249247_22425047.jpg

さすがの貫録を見せた黒田原さんが優勝でした。もはや関東屈指と言える黒田原さん双翼の一角ありささんと投げ合った1年生も凄いものがありました。
そして週末県大会の栃木県です。

by hayashi-tax | 2014-06-03 23:38 | 中学 | Comments(0)

栃木県 県北予選 黒田原中VS金田南中

あまりのショックでしばらく休もうかと思いましたが栃木がたまっているのでなんだかんだ更新。先日帰り際江戸川さんのお母様に写真よろしくと言われました。なんだ、最初から言ってくれれば・・・
b0249247_1746286.jpg

b0249247_1746141.jpg

b0249247_17462482.jpg


b0249247_17464168.jpg



b0249247_17465135.jpg


b0249247_1747212.jpg

b0249247_17472266.jpg

b0249247_1747458.jpg

b0249247_17473118.jpg

b0249247_174815100.jpg

b0249247_17482673.jpg

b0249247_17483635.jpg

b0249247_17484925.jpg

b0249247_1749192.jpg

b0249247_17491662.jpg

b0249247_17492743.jpg

b0249247_17494157.jpg

b0249247_17495791.jpg

金田南さんは1年生投手です。これでまた1年とは。パッと見絶対わかりません。

by hayashi-tax | 2014-06-02 22:41 | 中学 | Comments(1)

淑徳高校初戦敗退

本日江戸川高校さんに1-4で敗退しました。
よもやの1回戦敗退です。

by hayashi-tax | 2014-06-01 19:05 | 高校 | Comments(2)