<   2015年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

東京中学新人戦 結果

これも少し前ですが東京の中学新人戦結果です。
優勝は菅生さんで、日出さん、神田さんを破りました。あの投手がいる限り負けることは無いであろうと思っていましたがやはりでした。
以前拝見したのが約半年前ですので、あれからどうなっているのだろうか。
b0249247_233678.jpg

ところで年明け早々連休に岡山で実施される竜操リーグに関東から参戦されるチームありませんか?
先生にお聞きしたら7日まで受け付けOKだそうです。関西、中国、四国、九州と西の強豪がガンガンあつまる超大型研修大会です。岸城さんも参戦とお聞きしています。久米田さんも無論ですよね?















by hayashi-tax | 2015-12-06 23:06 | 中学 | Comments(2)

東京高校新人戦 淑徳VS藤村②

少し前の都大会に戻ります。淑徳の準決勝の続きです。
b0249247_23205390.jpg

b0249247_2321122.jpg

b0249247_2321993.jpg

b0249247_23211864.jpg

b0249247_2321276.jpg

b0249247_23213765.jpg

b0249247_23214573.jpg

b0249247_2322225.jpg

b0249247_2322146.jpg

b0249247_23222260.jpg

b0249247_23222960.jpg

b0249247_23223790.jpg

b0249247_23232617.jpg

b0249247_23234250.jpg

b0249247_2324360.jpg

b0249247_23241898.jpg

b0249247_23243626.jpg

来週に福島東稜さんが東京遠征でみづほ台にお越しになるのですが、当日は札幌で用事があり行けません。しかし東稜の大半の皆様は私が淑徳関係だと知らないのでは?まみさんとわかなさんは絶対知らないな・・















by hayashi-tax | 2015-12-04 23:29 | 高校 | Comments(0)

MADOGATARI展とまどマギ新作?

先週から東京で始まったMADOGATARI展ですが大きな失敗をしてしまいました。
娘と一緒に当日券並んで入場しようと思っていましたが、直前に当日券は東京会場では発売しないことが発覚しました。前売りが売れ残った場合のみ発売とか・・これには親子で愕然としました。そもそもシャフトのイベントの東京会場でチケットが売れ残るわけがないので。会場残りは大阪と札幌で大阪も既に売り切れです。
これは諦めようかと思った矢先、初日開幕で凄い情報が飛び込んできました。それは「まどマギ新作コンセプトムービー公開」という一部の人間にとっては衝撃的な内容です。
ソフトで例えると、オリンピックでのソフト復活と同レベル。おお、ついに新作か・・・ずっと信じていたよ的な。
これはもはや札幌行くしかありません。娘もいく気満々。しかし問題はチケット取れるかどうかですね。
時期は2月。事務所は確定申告真っ只中ですが事情が事情なので社長にお許しいただくしかありません。
b0249247_2254628.jpg

大半の方にとってかなり難解な用語が散らばっていますが気にしないでください。ソフトとは一切無関係。















by hayashi-tax | 2015-12-02 22:57 | その他 | Comments(0)

関東私学大会二日目②

二日目第一試合続きです。よく見ると白鴎さんのすずかさんはセカンドを守っています。さらに1番打者には驚きました。過去のイメージ的には4,5番といった感じでした。淑徳も1年生がいきなり登板は荷が重かったかなと気の毒でした。しかし初回後は立て直しました。決して悪くはなかったのでまた頑張ってください。
菅生さんはさくらさんがマウンドへ。いつもの父がいなかったような?擦れ違いかな。
b0249247_2110567.jpg

b0249247_21101312.jpg

b0249247_21102476.jpg

b0249247_21104153.jpg

b0249247_21104942.jpg

b0249247_21105963.jpg

b0249247_2111777.jpg

b0249247_21112354.jpg

b0249247_21113394.jpg

b0249247_21114624.jpg

b0249247_21115422.jpg

b0249247_2112289.jpg

b0249247_21121428.jpg

b0249247_21122749.jpg

b0249247_21125070.jpg

b0249247_21125796.jpg

b0249247_21132162.jpg

b0249247_21133058.jpg

b0249247_21134287.jpg

b0249247_21135032.jpg
















by hayashi-tax | 2015-12-01 23:05 | 高校 | Comments(0)

浩範くんの誕生日

これまで数年誕生日シリーズをご紹介しておりますので、もはや特に書くことがありません。
ただ、なぜか頻繁に書いている印象があります。年に1回しかないはずなのですが。
b0249247_0203124.jpg
















by hayashi-tax | 2015-12-01 00:24 | その他 | Comments(0)