宮崎 市街地

宮崎夜はそれなりに賑わっていました。画像的にはそうはみえませんが。宮崎はうどん王国とは知りませんでした。釜揚げうどんを食べてきましたが岡山のうどんの方が好みかも。うどんと言っても全然違うので単なる好みです。
b0249247_23151248.jpg
なんとか明日早めに帰れる事になりました。そもそも会議なら東京でやってほしい。

# by hayashi-tax | 2017-12-13 23:21 | Comments(0)

宮崎(シーガイア)②

二日目にして既に疲れ切っているのでシーガイア続編で手抜きです。海側の部屋なので景色は抜群。夏の鹿児島の朝を思い出しました。
b0249247_22190510.jpg
休憩時に出てきたマンゴークランチは初めての味でした。これは買って帰らないと。

# by hayashi-tax | 2017-12-12 22:26 | Comments(0)

宮崎(シーガイア)

今週は仕事でずっと宮崎です。人生初宮崎ですが暖かいなと感じます。山形で言えば4月の陽気でしょうか、薄着でよかった。シーガイアは以前CMで見た事はありますが泊まる事があるとは思いませんでした。一度会社更生法適用の申請を行っていますが、その後一時期は黒字化されているみたいです。今はセガサミーのホールディングスの子会社とは知りませんでした。総工費2000億で3200億の赤字も凄いのですが、外資に162億で売却も少し驚きます。3000億赤字で買う方がすごいのかも。しかしセガサミーがその外資から4億で購入は更に驚きます。2000億が最後は4億とは。新刊のハゲタカ2.5を読みながらきたから尚更かもしれませんが、外資の投資ファンドが撤退には少し拍子抜け。
b0249247_21540659.jpg

b0249247_21540875.jpg

そう言えば京急蒲田の変わりようも驚きました。あんなに広いロータリーが出来ているとは知りませんでした。前は何があったのか覚えていません。

# by hayashi-tax | 2017-12-11 23:53 | Comments(0)

二本松大会準決勝 那須中央VS金田南

二本松準決勝片方は栃木対決で見慣れたチームの対戦でした。鹿児島で抜群の安定感を見せてくれたももかさんが不在なのは残念でした。
b0249247_21133348.jpg

b0249247_21134125.jpg

b0249247_21134138.jpg

b0249247_21134637.jpg

b0249247_21134601.jpg

b0249247_21134662.jpg

b0249247_21135588.jpg

b0249247_21135684.jpg

b0249247_21135615.jpg

b0249247_21140233.jpg

b0249247_21140387.jpg

b0249247_21140399.jpg

b0249247_21140819.jpg

b0249247_21140906.jpg

b0249247_21140907.jpg

b0249247_21141661.jpg

b0249247_21141648.jpg

b0249247_21141704.jpg

b0249247_21142298.jpg

b0249247_21142248.jpg

b0249247_21142390.jpg

b0249247_21142844.jpg

b0249247_21142929.jpg

b0249247_21142901.jpg

b0249247_21143681.jpg

月曜からしばらく宮崎です。前泊で蒲田泊まりましたが久々です。駅周辺はあまり変わりは無いですね。

# by hayashi-tax | 2017-12-10 22:13 | Comments(0)