人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

竜操が日出で岸城に遭遇!?

先日岸城さんの南コーチからお電話いただきました。
私学大会組み合わせで岸城さんを触れましたので、てっきりその件だと思いましたが全然違いました。
関東から強豪チームが大阪遠征を行い、その時に岸城さんも対戦するそうです。
あのチームが大阪遠征ですか、すごい気合です。さらに岸城さんどころか大阪のあのチームも対戦するとは驚きました。春になったら更に強くなることでしょう。楽しみです。いままで関東から大阪遠征はあまり聞いたことがありません。
南コーチによれば岸城さんも以前より少し良くなったとか・・・南コーチの言う「少し」は油断できないくらい控えめなのはよく知っています。また皆さんとお会いする時が楽しみです。
また、娘のチームと佐賀女さんが対戦するとお話したら笑って喜んでくれました。精一杯頑張ります。

タイトルは岡山市竜操中学の出来事です。
先日美馬遠征時のお話なのですが、かなり私はうけて笑ってしまいました。
竜操中学は夕ご飯を食べに入ったのが「日の出食堂」だそうです。入ったら中には同じく美馬遠征に来た岸城中学さんがいたそうです。ですので、竜操が日出で岸城に遭遇・・・私と重田先生的には大うけなのですがイマイチでしょうか・・

昨年群馬遠征の岸城さん
竜操が日出で岸城に遭遇!?_b0249247_21455678.jpg
竜操が日出で岸城に遭遇!?_b0249247_2147622.jpg
竜操が日出で岸城に遭遇!?_b0249247_21484476.jpg

by hayashi-tax | 2012-02-28 21:51 | 高校

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31