人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春季都大会 日出対神田

名古屋から東京都大会へ戻ります。
最終日いきなり日出さんと神田さんの試合です。後ろでは菅生さんと立正さんも同時に試合です。菅生の保護者の皆様とも再会です。すぐまたお会いできるとは思っていましたが・・
春季都大会 日出対神田_b0249247_016475.jpg

春季都大会 日出対神田_b0249247_06734.jpg

春季都大会 日出対神田_b0249247_07301.jpg

春季都大会 日出対神田_b0249247_083225.jpg

御園から進学したありさがスタメンで6番。神田さんでいきなり1年生ですごい。しかし、まさか5番も1年とは・・
春季都大会 日出対神田_b0249247_010545.jpg

春季都大会 日出対神田_b0249247_0121138.jpg

春季都大会 日出対神田_b0249247_013372.jpg

春季都大会 日出対神田_b0249247_015992.jpg

この後にサヨナラヒットが飛び出しました。投げて打って大活躍。
春季都大会 日出対神田_b0249247_043528.jpg

春季都大会 日出対神田_b0249247_0451988.jpg

娘と一緒に御園で頑張ってきたありさの活躍は大変自慢です。まさかこのような形で日出さんに勝つなんて。
続きます。次は菅生さん登場です。

東京からはこの2チームが関東大会進出ですが、埼玉では全国私学優勝の星野さん、栃木ではあの白鴎さんが公立高校に敗れておりました。勝った相手も強豪だと分かってはおりますが驚きました。
by hayashi-tax | 2012-05-18 00:47 | 高校

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31