人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

第50回岡山県総合体育大会 備前西地区予選 竜操結果

先週末予定の大会が雨天延期で水曜日に実施された様子です。
水曜日?学校休んで大会ですよね。へ~東京ではあまり聞いたことがありません。
普段私が出入りさせていただいている竜操中学は地区大会2位の好成績でした。地区優勝は強豪福浜さんですのでとりあえずまずまずではと思います。ただ、中国大会を考えると福浜さんは大きな壁になると思います。福浜さも無論今年も栃木狙いは言うまでもありません。両チーム中国から栃木行ければ最高なのですが。
竜操中学戦績は以下の通り。
竜操対旭東 3-1 竜操勝利
竜操対福浜 1-4 福浜勝利

ところで県大会はいつなんでしょうか。まさか平日?
懐かしの市総体での竜操中学。あれからずいぶん経ちました。
第50回岡山県総合体育大会 備前西地区予選 竜操結果_b0249247_21345431.jpg

当時中学生のかよさん。その後調子いかがですか?頑張ってください。
第50回岡山県総合体育大会 備前西地区予選 竜操結果_b0249247_21365563.jpg

by hayashi-tax | 2012-06-21 21:38 | 中学

名誉所長にゃんた


by hayashi-tax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31